4月の桜さんの競馬日記

ジャパンカップサイン反省会とチャンピオンズカップサインちょっと…と、ソノサキ

 公開

560

ジャパンカップサイン馬券の反省会日記です。

前回の日記でJRAの3人のCMから3が最大のサインだろうということで、三冠馬3歳馬アーモンドアイ
馬名が3文字 キセキ ガンコ カプリ

運動会というキーワードとプレゼンターが内村航平で、運動会の10月の10か馬主が元スポーツ選手 これは絡まず。

反省点としては、内村航平がオリンピック3大会で3つの金メダル、それに気づけなかったことです。3がかなり強力なサインで、アーモンドアイと3着続きの3文字馬名キセキの1点予想ができなかったことです。

サイン馬券が何故か好調でとりあえず今回も来ちゃいました。また自分で買ってないのできたのでしょうね(^-^;)

考えるのが楽しいので続いてチャンピオンズカップのサインもちょっとだけ考えてみます( •̀ᴗ•́ )/

CMは、先週の使い回し、 3人だけの出演です。よって、今週も3が強力サインです。

3歳馬は3頭の登録。
ルヴァンスレーヴ
オメガパフューム

3ライズノヴァ
3ライズソア

ミツバ

また週末までゆっくり考えます。

ちなみに、今年の秋のG1は
スプリンターズは、2着に11番人気の3歳馬
秋華賞は、三冠馬アーモンドアイ
天皇賞は2着に3グレーザー 3着にキセキ
エリ女は、3番人気のリスグラシューが勝ち
マイルCは、ステルヴィオ3歳牡馬 2着も3番人気
ジャパンカップも3歳アーモンドアイとキセキ
CMサイン「3」の流れで来てると思います。

あ、ゲストも今週は高畑充希→32来(^-^;)ゝこじつけが凄い~。

話はかわりますが、今夜の番組「ソノサキ」で
引退した競走馬はソノサキどうなるのか?元調教師が9年ぶりに出会うをやります。
ご存知ない方がいらっしゃるかと思い、日記にあげてみました。

 ナイス!(21

もっと見る

この日記へのコメント

4月の桜|2018年11月27日 20:23 ナイス! (1)

てむじさん こんばんは。
ありがとうございます☆

てむじさんの買いたい馬ができれば3番に入ることを祈ってます(^-^)♪

てむじ てむじ|2018年11月27日 18:39 ナイス! (2)

こんばんわm(__)m

「3」のサインの「キセキ」。
ずばりでしたね。
「アーモンドアイ」の強い「3」と合わせれば、馬券とれましたね(^o^;)

今週も「3」の流れを大事に、今度こそは取りたいです(=^ェ^=)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記