ウォームさんの競馬日記

フェブラリーS予想

 公開

473

2月15日時点では
◎ゴールドドリーム
 どう考えても勝ったときにオリンピックと絡めて新聞の見出しにしやすい!
 ウソです!
 ・距離短縮があるものの直線距離が延びるのは好材料。
 ・ほぼ確実に出遅れるが、出遅れ折込でメドがたつ。
 
 ・ちょっとだけムーアが不安・・・

〇テイエムジンソク
 どう考えても勝ったときにジンソク馬自体の東京1600初勝利、
 古川JK東京1600初勝利と新聞の見出しにしやすい!
 ウソです!
 ・東海Sの3着以下の「ちぎりぶり」〇、左回り〇、200短縮も適応可能な範囲か・・
 ・東京1600の逃先行有利
 ・乗り替わりなし
 
 ・ちょっと不安、古川JK東京1600未勝利

△インカンテーション
 ・どうしても消せなかった8歳馬、厩舎曰く「最近筋肉がついてきた」・・・・ホントに?
△カフジテイク
 ・なんせ東京ダ1600良で3F34秒台を出す馬なんで
△ケイティブレイブ
 ・去年のローテが
  川崎記念    2番人気   5着
  フェブラリー  11番人気  6着
・今年のローテが
  川崎記念    1番人気   1着
  フェブラリー  ?番人気   ?着
人気でもわかるように基本的に去年の今頃より強い!
△サンライズノヴァ
 ・負けたとはいえ根岸Sはノンコノユメとは着差0.0
△ノンンコノユメ
 ・よくわからない。とにかく不気味な存在だし根岸Sはよく勝ったと思う。

まだまだ時間はあるなぁ・・・・

もうすでに混乱状態・・・・

この日記へのコメント

ウォーム ウォーム|2018年2月15日 19:29 ナイス! (0)

こんばんは!

インカンテーションは武蔵野S東京1600で

ノンコノユメに0.4秒差
ベストウォーリアに0.6秒差
サンライズノヴァに1.3秒差で勝ってますからねぇ

東京大賞典の2000はシニスターミニスター産駒には距離が長かったのかもしれませんねぇ。。

厩舎サイドのコメントでは最近になって強くなってきた感のあるコメントが出てるみたいなのでどうしても気になります

ノンコノユメは根岸Sでノーマークだったので。。。。
この馬のムラッ気はほんとによくわかりませんww

てむじ てむじ|2018年2月15日 19:07 ナイス! (1)

こんばんわm(_ _)m

私も「インカンテーション」と「ノンンコノユメ」は今の段階では気になっています、がはっきり言える根拠はないですけどね(笑)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記