常務取締役さんの競馬日記

日本ダービーは

 公開

310

3連複521600円
3連単2856300円
優勝馬
ワグネリアン
福永騎手おめでとうございます。JRAと川田に騙された人は、来週の安田記念を頑張ってくださいな。

オークスは堅い決着だったから日本ダービーはまともに走らないとのマル秘情報でした。
女流馬券師ヨー◯様ありがとうございました。

こんなに暑い日は早く帰ってビールでも飲みます。

以上
常務取締役

この日記へのコメント

常務取締役 常務取締役|2018年5月28日 5:14 ナイス! (2)

気まぐれ馬券師のレイさん

忘れた頃にヤリ騎手のワンツー、福永と戸崎でしたね!
難しいですが競馬予想は面白いです!頑張ってください。

………………
あらこんさん
お疲れ様です。

日本ダービー、目黒記念は残念な結果になりましたか!
長い間、競馬予想をしていたらそんな事もあるでしょう。

(他のレース…)その通りです。勝つため儲けるためのレース番組で的中していたらナイスなんだよ。安田記念で楽しみ頑張ってください。

お二方様、コメントありがとう、これからも宜しくお願いします。
以上
常務取締役

(退会ユーザー)|2018年5月27日 20:59 ナイス! (2)

常務様こんばんは☆彡
お疲れ様です(^^)
ダービーはかすりもしませんでした、汗
目黒記念も、汗汗
他のレースで獲ってればいいんですよね〜(^^)
安田記念楽しみましょう(o^^o)

気まぐれ馬券師のレイ|2018年5月27日 16:10 ナイス! (1)

私は3着迄に入っていたのは2着のエポカドーロのみでした。
予想コロの通りあんまり大金かけていませんけど、難しい。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記