亀丸少年さんの競馬日記

今日から3連休、JRAも3日間開催ということですが、マイ馬券勝負は明日、明後日の東西重賞2レースのみ参戦で。

 公開

455

15日の土曜日、午前4時19分に、おはようございます。

秋競馬、阪神&中山開催も始まり、これまでなら、マイ馬券勝負も本格的に!ということでしたが、そういうモードには戻らないので、引き続き、原則的には当該週の重賞レースのみ参戦ということで。

来週は、土曜に大学時代の所属ゼミの同窓会があるので東上し、翌日の22日の日曜日は、久しぶりの中山競馬場ナマ観戦&ウマフレ(TURF時代の馬友)さんとのオフ会ということで、楽しみです。

ということで、今日は<シネマの日>にして、以下の作品を梅田のスクリーンで観ることに。

「妻の愛、娘の時」 (2017)

原題;相愛相親/LOVE EDUCATION
監督;シルヴィア・チャン

https://www.youtube.com/watch?v=CjNwF7ZLYDk

<解説>
『君のいた永遠(とき)』などで監督としても才能を発揮してきた女優のシルヴィア・チャンが、監督と主演を果たした人間ドラマ。父の墓の移転問題をめぐる女性たちの思いを映し出す。『呉清源 極みの棋譜』などを監督したティエン・チュアンチュアンをはじめ、ラン・ユェティン、ウー・イエンシューらが共演。

この日記へのコメント

DBオーナー DBオーナー|2018年9月15日 6:53 ナイス! (2)

オフ会楽しんで来て下さい

新着競馬日記

人気競馬日記