ちびざるさんの競馬日記

【POG】元POG馬・・・・・・。

 公開

300

ここ2週ほど、元POG馬が立て続けに出走しています。(^^;

その中で、レイエンダとジナンボーが見事、勝利を上げました。(´▽`) ホッ
それはそれで嬉しかったのですが、
個人的には、ソルドラードの復帰戦に注目していました。
が、結果はまたも未勝利を脱出できず。
まぁ、骨折、手術明けで、成長分があったにしろプラス26キロでは、勝つのは難しかったですね。
とはいっても、あまりグズグズもしていられないのも事実。
もう少し絞れてこれば、切れる末脚は戻ってくると思います。
血統的に、ロードカナロア×ラドラーダなら、いつ勝ち上がってもおかしくないとは思うのですが・・・。
昨年の今頃は。朝日杯とNHKマイルカップはこの馬で・・・と夢見たものです。
それが未だ未勝利とは・・・・。(>_<)
このまま未勝利で引退ってこともあるのでしょうね。
改めて、難しさを痛感しています。
とにかく、無事で。そして一つ勝ち上がってほしいですね。

この日記へのコメント

ちびざる ちびざる|2019年6月22日 5:32 ナイス! (1)

てむじさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。m(__)m
ジナンボーは、東京で、新馬を勝って長い休養に入ってしまいました。(^^;
ラインベック号には、無事にクラシック戦線に乗って欲しいですね。
ただ、ラインベック号は、金子オーナー→友道厩舎のラインってことは・・・・・。(笑)
期待できますね。(笑)
ジナンボーは厩舎が良くなかったのかも・・・・(;´д`)トホホ

てむじ てむじ|2019年6月22日 1:19 ナイス! (1)

こんばんは_(._.)_

「ジナンボー」、私も他のPOG馬でしたが、今回はその弟「ラインベック」を落札したので、兄ちゃんのように新馬勝ちして、クラシック戦線に進んで欲しいです(=^ェ^=)

新着競馬日記

人気競馬日記