Promiseさんの競馬日記

名馬とは?

 公開

168

昨日の続きです。それから、あまり大した話ではないので(^_^;)
黒色ぽい馬とは、ナリタブライアンでした。引退して何ヶ月後で現役ではなかったのですが、何か凄いオーラは感じました。
触る事もできたのでとても感動でした。おまけにブライアンのお父さんであるブライアンタイムズ(普通はなかなか見せてくれないらしい)も見せてもらい更に感動しました。約20年ぐらい前の事なので若い方は知らない方もいるかもしれませんね(^_^;)
って書くと私はかなりのおっさんに思われますがそこまででは(^_^;) 今はその知り合いの方はお亡くなりになりそんな美味しい
事はなかなか出来ないのですが、数年前までは競馬の色々な話しを聞いたり馬の見方など教えてもらいなどととても楽しかったです。たまたま競馬場で隣に居た方と話しが弾み仲良くなったのですが(^_^;) その何ヶ月後に大物馬主の友達とわかりちょっと腰を抜かしそうになりましたけど(笑)
またまた、話しが長くなりましたので今回はこれで終わります。
また時間があり興味のある方がいましたら、また書きたいと思います。

この日記へのコメント

しばかわ のぶよし しばかわ のぶよし|2019年10月22日 12:46 ナイス! (0)

伏線が張ってありますねー

大物馬主・・・

気になる~

新着競馬日記

人気競馬日記