お美沙@爆益舎さんの競馬日記

◎ホウオウアマゾン

 公開

263

昨日土曜日は全36レースに参戦し、福島10Rの万馬券を含む5Rを的中しデイリー成績黒字になった爆益舎!
もちろん本日も全36レースの馬券を買いました。
今のところ、午前のレースは全滅ですが、午後のレースで大爆発する可能性が極めて高いと思っております!
 ( • ̀ω•́ )

では阪神・東京のメインレース予想

◇マイラーズカップ   ◎ホウオウアマゾン

エア勢の2頭が人気を集めているようですが、ともに前走は弱メン相手での勝利。
GⅡのこのレースで同じ手が使えるとは到底思えずエア勢2頭は消し!

中心はホウオウアマゾン!
前走の凡走で人気を落としていますが前走は苦手の府中コース。
阪神コース・・とりわけマイル戦だとこの馬は滅法強い!

【馬連】
⑦⇔②③⑤⑩⑬⑭⑮ 各1.000円 計7,000円




◇フローラS  ◎キタサンシュガー

イクイノックスの出現で注目を集めるキタサンブラック産駒ですが、このレースにも3頭が出走。
人気は例によってルメールの乗るラスールですが、ルメールの乗る馬なんぞを買うくらいなら昼寝でもしてた方がマシ・・
ここは同枠の人気薄キタサンシュガーから!
この馬、明らかに府中コース向きだと思う。
本番オークスへの出走権を賭け、ここで全力投球か・


【馬連】
⑧⇔①②③④⑤⑥⑩⑪⑬ 各1,000円  計 9,000円   

※両レースとも1/10の金額でリアル馬券購入済み

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記