136382048さんの競馬日記

いくつかのラブドールを買うことの本当の理由

 公開

62



今日はラブドールが大好きな人がたくさんいます。なぜそうなったのかと尋ねるかもしれません。性行為の目的はラブドールを買うことですが、ラブドールに対する欲求は個人によって異なります。

ラブドールは尋常でない、納得できない性行為をする人だけが訪れるわけではない。男性や女性が「異性愛」であっても、普通の人であっても、ベッドの下にラブドールを隠している人がいます。

セックスのパートナーやロマンチックなパートナーを失い、準備ができていない人は、ラブドールを買うのが普通だ。彼らは離婚したり死んだりして、夫や妻を失ったため、もう一人の恋人を作らないかもしれない。近い将来はないかもしれない。ただし、家族を失った后すぐに别の人とデートする准备はできていません。しかし彼らは一人でいるつもりはありません。

人体に対する未練に抵抗できない人もいる。多くの买い手はあなたに最も良いラブドールをあげることを教えて、あなたは彼らのために作ることができて、しかし普通、彼らのすべての注文の背后に1种の更に深いレベルの渇望があります。

ラブドールはセックスパートナーのいない男性や女性だけでなく、カップルも購入する。婚約、結婚、または性と密接な関係にある2人は、セクシーモデルが「第3者」を連れてくる良い方法だと考えている。これは感情に関わることではないので、相手をだますことで後ろめたさを感じないセックスを探すことができる。

ラブドールは、一方が性行為をしてはいけないのでセックスはできないが、外界の恋人との関係をつくりたくないとすれば、性交渉人とみなされる。このラブドールは、身代わりのパートナーとして自分の体の亲しさを分かち合い、夫妇の问题を解决するのです。

https://www.saikodoll.com/

多くの買い手がラブドールを注文し、これは単なる性のためだと言った。しかし、このようなことに何らかの感情があることに気づいたとき、彼らは驚く。彼らは財産を重視し関心を持ち始めました。彼らはインターネットの掲示板で彼らのことを話し、彼らの写真を他の志と共有した。

例えば褐色の体の線、タトゥー、本物の髪、ネイルアート、穴などの詳細を取得したい場合はオーダーメイドできます。彼らの口に小さな閃光を放つことができます微笑んでいるように。変化しやすい世界では、すべてのことが可能です。唯一覚えておくべきは、あなたの好みと予算です。これらのラブドールは本物のように見えます。怒ったおもちゃとは思えないかもしれません。

 ナイス!(1
 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント