はたと止まるさんの競馬日記

ヤフオク いい人がいて

 公開

376

 こういうカードを100円一枚で出品してる人が(^£)

 上村洋行、リンドシェーバーなども。岡部幸雄も桑島も。

 kamaitadonという、ハンドルで出品多数で、おすすめです。

 上村はスプリンターズSで、スリープレスナイトに、今の橋口調教師の父の弘次郎氏(レッツゴーターキン、ダンスインザダークなども)に、「上村になんとかGⅠを」というはからいで、乗せてもらい、制覇。

 あのときは、橋口弘次郎も涙ぐんでたね。
 上村は目の病気があり、ナムラコクオーではナリタブライアンにはかなわなかったが、スリープレスナイトで、〇と締めた。
 サイレンススズカの弥生賞のスタート前に、スズカが暴れてゲートに足を挟まれて、ホント直前で乗り替わり、というのもあったね。

 武豊になってからサイレンススズカは重賞を連勝しだし、宝塚記念では武がエアグルーヴだったので、南井になり、GⅠ逃げ切り勝ち。
 でもサイレンススズカで馬券取ったことはないんだなぁ、これが(^£)

 あの最後の秋の天皇賞で、前にチャットかなんかで、会話してた人が「思い直してオフサイドトラップとステイゴールドの馬連を5000円追加購入」してた。
 120倍くらいだったから、あれで60万円の払い戻し・・・。

この日記へのコメント

ミスチルファン ミスチルファン|2021年3月31日 18:31 ナイス! (0)

一瞬、藤田伸二かと思いました。

ブルースワン ブルースワン|2021年3月31日 8:11 ナイス! (1)

パッと見たら武田真治さんかと思いました(笑)

スリープレスナイトのスプリンターズSは的中しました☺️
確か雨の中のレースだったような🤔
神戸が雨だっただけかも(///∇///)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記