はたと止まるさんの競馬日記

夜中のセブンイレブン

 公開

249

 行った。レジ係は中東のおんな。日本人は、となりのセブンイレブンにはいたが。
 ポケットティッシュは1個しかなかった。ほかにピノ・ノワールとわかばを。
 最近は仕事前に一缶、開ける。酔わない・・・。体をほぐすのにちょうどいい酒。

 ameblo、あいかわらずパソコンはよくフリーズするので時間はかかる。
 amebloで予想が有料で掲載できるのを知った。
 だれか、買ってくんないかなぁ。数百円なんだけど。
 数百円で、予想が見れる。これはウマニティでもそうだが、ウマニティは500円と高い。
 見たことはないけど、どのくらい売れてるのかねぇ。
 レースが終わったあとで、佐藤洋一郎、山崎エリカのは、ときどき見てる。
 あのひとたち、◎から流して買うんだよな。そんなに◎が来るとは思えないけど。

 JRAのホームページも開けた。
 14日は中山牝馬S。多士済々。

 ヒシゲッコウとヒーリングマインド。どちらもしばらく休んでるが、出てきたら馬券圏内はありそうで
まじまじと見てしまった。両方とも春の天皇賞に出てくれば、おもしろいのに。
 ワールドプレミアは菊花賞を勝ったが、まだいまいち力はつききってない気がする。
 ヒーリングマインドの松田国調教師。そろそろ定年なので、最後に一花といったとこだろうね。
 ヒシゲッコウは堀厩舎。堀厩舎は、ああ!ジャガーメイルだ。春の天皇賞を取ったね。ホームーページ見て思い出した。外人騎手だったなぁ。ちょうど10年前。

 14日はファルコンSもある。セイウンパワフルが果敢にも出てくる。デットーリが乗って未勝利を勝ったが、あのときが芝1400m左回り。オーナーの西山茂行氏が中京に行くそうで、どのくらい走れるか。
 人気はないだろうから、馬券のヒモとしては面白いかも。
 4時になったら、しようがないからサンスポ買うか。
 サンスポの「おはよう」面。最近はいいのが出てこない。
 競輪面はレースはずらりだが、どうしようかな。
 夕刊フジ金曜発売までは待てそうにない。

 写真はNHKの夕方の「首都圏ネットワーク」でお天気やってる関口奈美という。
 昭和60年生まれだそうで、amebloをほぼ毎日更新してる。ひまそうで、食べ物(ポテチなど)、神社に厄払いに行ったとか、スタバで仕事したとか、いろいろ書いてる。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記