藤沢雄二さんの競馬日記

ユニコーンS展望

 公開

203

毎年、ユニコーンSになると『大迷惑』と『Maybe Blue』ではどっちが好きですか?という話になるのですがw

いや、そうじゃなくて。

この書き出しだと着地点を見出せないままズルズル行きそうなので、まずは印から。

◎カフェファラオ
〇デュードヴァン
▲タガノビューティー

絞りました。
基本的に2着以内は人気サイドで決まるので振り回すなら3着のどさくさ紛れに期待するか、5番人気以内の馬の順序のギャップに期待するしかないのですが、◎カフェファラオは動かせないでしょ。
新馬戦を勝った直後にヒヤシンスSを勝った、これに尽きます。
ちょっとやそっとじゃできない芸当だし、ローテーションの不備を指摘しようにもそれ以上のハードルをヒヤシンスSでクリアしちゃっているのだもの。逆らう理由はない。

相手も東京のマイル戦に実績のある2頭で。
枠の並びもあるので、この両馬の後先はわからないけど、相手もこの2頭で問題はないと考えています。

3着はガチャガチャ感があるので、気配とオッズと相談してお好みで…って感じですけどね。
とりあえず馬連(馬単)は2点で大丈夫なんじゃないですかね。

この日記へのコメント

藤沢雄二 藤沢雄二|2020年6月23日 7:13 ナイス! (1)

>せぶん☆さん
名曲、いっぱいありますものね😊

さしあたり、その2曲だけがボクがなんの躊躇もなく歌えるというだけなんです😅

せぶん☆ せぶん☆|2020年6月22日 23:57 ナイス! (1)

わたしはひげとボイン派です(笑)

新着競馬日記

人気競馬日記