Trip Samuraiさんの競馬日記

タイから帰国参戦も・・・・

 公開

230

約3週間タイにいると使い物にならないダメ人間と化す(カス)前半戦はカンボジアの国境付近からダービー参戦、後半戦はパタヤから安田記念に参戦。9日(土)は帰国の勢いで予想できたが、10日(日)にはエネルギーが切れてしまった。

パタヤは韓国勢と中国勢がウォーキングストリートで20B札をばら撒いて喜んでいたが、女性陣は飽き飽き。
私は行きつけのインフィニティで69Bのドラフトと焼き鳥を購入してもらい競馬予想をしておりました。

ギンザの兄さんも店長に昇格していたのでダービーで一杯と行きたかったが・・・そうは馬もおろさない。

そんな総括しかできませんがエプソムカップの予想は相変わらずド素人。情けない・・

今週は時差ボケ(遊びボケは3時まで飲んで11時に起きると日本では5時13時)も解消し、気力が出てきた。
為替もFOMC待ちで今日を過ぎれば上は113円下は105円に方向性も出るだろう。

さて、函館はワンスインナムーンから入ろうかな?スプリンターズSのメンバーから見れば狙えるメンバー構成。二番手はラインスピリットの先行力とナックビーナスの自力に賭けたい。

ダイアナはモズアスコットとの競馬で高松宮で崩しているようだし、最近武さんと私の相性が悪い・・(笑)

よーいドンだろうから内枠と先行し二の足が使える馬を狙って3点以内で仕留めたい願望です。

レインボーラインの故障や、キタノコマンドールの故障は本当に悲しいわ・・・

今週も怪我無く事故無く走ってね!

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記