4papaさんの競馬日記

今週のG2について

 公開

210

そろそろ週末に向けて、今週のG2の研究をし始めました。

とりあえず、あの恐るべしU指数について、過去10年の指数を見たところ、今回のフローラS・マイラーズカップ、どちらもあまりあてにしなくて良さそうです。

特にフローラSは、手広く買うのが無難という判断になりました。

マイラーズカップは割と少頭数なので、絞って当てたいですね。

枠順が出ないとイメージがわかないので、予想はこれまで・・・。

そして、今週はPOG馬の出走がなくちょっと残念。また来週に期待します。

あと今日気づいたのですが、香港ヨソコロの月間ランキングが2位でした~~。

たった今レースをやってるみたいですが、今日は駄目そうです。

本当にひと時の、ぬか喜びになりそうです。


明日の枠順発表後、スイッチを入れて頑張ります。

ではでは・・・

関連キーワード

 ナイス!(14

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年4月20日 22:08 ナイス! (1)

昭島のよっちゃんさん、コメントありがとうございました。

4papa 4papa|2017年4月20日 22:07 ナイス! (1)

昭島のよっちゃんさん、こんばんは。

本当に今週は出走がなく、残念です。そして、開催日であと10日間ですか。残ったG1は、NHK・オークス・ダービーですね。

何とか無事に頑張って稼いで欲しいですね。

残りも燃え上がっていきましょう~~!!!



(退会ユーザー)|2017年4月20日 21:57 ナイス! (1)

4papaさん、こんばんは

今週はPOG馬も出走が無くて残念ですね

今シーズンのPOGもあと、開催日で言うと10日間で終わりですね!

来シーズンもお互い良い馬を見つけましょう!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記