小夜さんの競馬日記

オークスの本命は…

 公開

1,299

私のオークスの本命は…(気が早い?)
現段階では◎リリーノーブルですね!
何故かと言いますと、

桜花賞前と比べてほとんど話題に上がらないから…。

走り、血統を見ても1600Mのお馬さんでは無いです。
ラッキーライラックが距離延長歓迎というならばですね、
私はリリーちゃんのほうが距離延長大歓迎なのでは?と感じています。

常に少し足りない競馬が続く馬は距離変更で花開くパターン多いので…。


まだ枠はわかりませんが、
他の人気馬が嫌がる内枠でも全然大丈夫だと思いますし!

とか何とか言いつつ、当日違う馬に◎を打っていたらお許しください('ω')ノ

 ナイス!(23

もっと見る

この日記へのコメント

小夜 小夜|2018年5月17日 17:11 ナイス! (3)

ea22f50efdさんはじめまして^^

私も府中なら逆転できるんじゃないかなと考えています!
ある程度出していっても面白いと思うんですけどね^^


虹の囁きさんはじめまして^^

リリーちゃん本当に最内枠になりましたねー!
お隣のラッキーライラックと道中削りあいだけは避けてほしいと願います><

(退会ユーザー)|2018年5月17日 15:32 ナイス! (3)

1枠1番 リリ-ノ-ブル
1枠2番 ラッキ-ライラック
面白くなってきましたねぇヾ(*´∀`*)ノ

(退会ユーザー)|2018年5月17日 12:32 ナイス! (3)

こんにちは^^初めましてよろしくお願いいたします 小夜さん

netkeiba.comさんの板から

リリーノーブル

ラッキーライラックには確かに3戦3敗。
だが、それは阪神マイルではという話です。
G1では2戦とも0.1差。
東京2400なら逆転は十分可能だと思う。
馬場が渋れば尚更・・。
サトノは脚質、前走の相手関係でどう評価すればいいか分からない。
まともなら敵はアーモンドアイだけ

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記