菜单

競馬予想のウマニティ!

Umanity 的通知

本日投票締切!【未来の3歳ダート3冠馬発掘プロジェクト】あなたの投票が馬名を決める!最終投票受付中!

コメント 0 ナイス 0 ビュー 732

執筆者:【ウマニティ】

2024年4月12日(金) 14:10



このたび『未来の3歳ダート3冠馬発掘プロジェクト/第2のミックファイアを探せ』プロジェクトでは、ハープスプレンダーの2022(牡)の馬名をみなさまから募集し、選ばれた最終候補の中から投票で決定することになりました。投票してくれた中の方から抽選で10名様に、ミックファイアx尾花龍一コラボTシャツまたはウマニティx尾花龍一コラボTシャツをプレゼントしますので、ふるって投票してください。

みなさまの投票でハープスプレンダー2022(牡)の馬名が決定します!

<馬名候補一覧>
デピュティウイナー
(馬名の由来)「代理の勝者」の意。オーナーをはじめとする関係者、ファンの思いを乗せて勝ち上がるようにという思いをこめて。

ゼロカライチ
(馬名の由来)0から1を創り出すこと。オーナーの1勝(初勝利)を祈願して。

カワノナガレボシ
(馬名の由来)「川の(河野オーナー)流れ」と「流れ星」の合体。流れ星は馬の額にある流星から。

コンセルバトワール
(馬名の由来)はじめてハープ科が創設された音楽院から。母ハープスプレンダー、祖母名ケルティックハープより連想。

カワニティ
(馬名の由来)河野オーナーとコミュニティのつながりを表す合成語。

投票にはウマニティへの会員登録が必要となります。
※まだ会員でない方はこちらから会員登録(無料)してご投票ください

<応募要項>
◆投票締切:4/21(日)
◆投票にはウマニティへの会員登録が必要となります。
◆お一人様1投票(1馬名)となります。
◆投票してくれた方の中から抽選で計10名様にミックファイアTシャツまたはウマニティTシャツをプレゼントいたします。
◆当選者通知:5月初旬予定。当選者にはウマニティ内メッセージにて通知いたします。

 <馬名決定の流れ>
 ・馬名応募
   4/2(火)~4/11(木)
 ・最終候補馬選定
   4/12(金)
 ・馬名投票
   4/12(金)~4/21(日)
 ・馬名発表およびプレゼント当選者通知
   5月初旬頃

馬名は、最終候補馬(5頭)から馬名投票を行い投票の多かった馬名で決定します。
※最終投票で選ばれた1位から3位の馬名を登録申請する予定です。

▼未来の3歳ダート3冠馬発掘プロジェクト概要はこちら
https://umanity.jp/owner_project/

ナイス! (0)

新着お知らせ
顶级马评家
U指数
凄马
ROBOTIP