トーセンスカイ(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

トーセンスカイの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
2件中 1-2件目を表示
2:
  パトラッシュ   フォロワー:7人 2019年1月11日(金) 08:33:38
今週やっとデビュー。
お父さんのトーセンラーにも騎乗していた武豊騎手です。
デビューが、この時期になってしまったので、すんなり新馬勝ちと行きたいところですが、デムーロのサトノが強敵でしょう。
鼻でも同着でも次のステージに上がれることを期待しています^_^
1:
  パトラッシュ   フォロワー:7人 2018年7月13日(金) 12:16:46
ステイインシアトルからお父さんがトーセンラーに変わって、結構期待しています。
トーセンラーは、菊花賞とか天皇賞春で好走して、ステイヤーかと思っていたら、いきなりマイルCSでG1を取っちゃうというつかまえどころのない馬で、その印象は強烈でした。
ステイゴールドの場合、どんな感じの産駒が出るかある程度、見当がつくけど、トーセンラーとは、、、。
良い方に考えれば、天皇賞春も安田記念もいっぺんに取っちゃうような万能馬の誕生かな?
2件中 1-2件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。