ゴールドシップ(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

ゴールドシップの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
7件中 1-7件目を表示
7:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2012年2月14日(火) 10:40:27
2/12共同通信杯
1着 ゴールドシップ 内田博幸騎手
「ビデオで見て、力はあると思っていました。ゲートが難しい馬ですが、今日は11頭でスローになるのはわかっていたので、何とかゲートを出て、本命馬(ディープブリランテ)をマークできる位置に行きたかったです。直線モタモタするので早めに仕掛けていきましたが、追えば追うほど伸びる感じで、並べば交わせると思いました。ここで勝って力を見せられましたし、これから成長すれば楽しみです」

須貝尚介調教師
「厩舎もずっと重賞で2着で、これだけの管理馬を出走させながら、頭(1着)がないのは恥ずかしいです(笑)。スタッフ・騎手のお陰で、やっとタイトルを獲れました。
(初コンビの)内田君には攻め馬で乗ってもらっていましたし、一流ジョッキーですからね、レースはお任せしていました。ああいう競馬が出来たのは収穫です。今後については、また考えたいと思います」

3/31 ドバイ UAEダービーに登録済

担当の今浪厩務員
「怖がりな性格でもあるけれど、ズルいところがある子。前回の阪神の時(ラジオNIKKEI杯)は、最後に入る馬が嫌がったりしたら、驚いてしまってな。それもあって出遅れてしまったんや。今日は出来る限りゲートで離れないようにして、落ち着かせようとしたんだよ。少頭数だったし、他の馬もスムーズに枠入りを済ませてくれたのは大きかったわ」
口取り撮影のため、初めて掛けられた肩掛けに驚き、地下馬道で暴走寸前になったのも、この日は御愛嬌。
6:
  サンデーさいざんす。   フォロワー:7人 2012年2月12日() 09:04:10
まだき甲が抜けていない現状で幼いが
スケール含め実のある大物に育つ伸び代がある。
今後の成長で大化け可能かも。
5:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2012年1月12日(木) 07:18:16
12/24ラジオNIKKEI杯
2着 ゴールドシップ 安藤勝己騎手
「スタートで一完歩遅れてしまい、後ろからになりました。でも、その後は自分から動いて伸びています。強くなりそうな馬です」
4:
  つぶ   フォロワー:1人 2012年1月4日(水) 08:01:34
12/24 阪神11R ラジオNIKKEI杯 3番人気2着 芝2000m→後方から一気にマクって再度控えてもう一度盛り返すという、よくわからない騎乗をされながらも2着。騎乗については謎が多く今後も継続騎乗だと心配な点も多いが、馬単体の脚力は文句なし。目立つタイプではないが確実にクラシック路線に乗って来る。人気は無敗のディープインパクトに集まるケースも多々ありそうだが、馬券として確実なのはこちら
3:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2011年11月4日(金) 13:09:36
10/1札幌2歳S
2着 ゴールドシップ 安藤勝己騎手
「ゲートでちょっと頭を下げてしまって、スタートが遅れてしまったので、無理せず後ろから行きました。本当は直線で外に出したかったのですが……。この馬場は問題ありませんでしたよ」

2:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2011年11月4日(金) 11:04:08
9/10コスモス賞
1着 ゴールドシップ 秋山真一郎騎手
「スタートはいまひとつでしたが、1コーナーでいいポジションにつけられましたし、ここでは力が違いました。とにかく順調にいって欲しいです」

1:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2011年11月3日(木) 03:48:01
7/9新馬
1着 ゴールドシップ 秋山真一郎騎手
「追い出してからの伸びがよかったですね。長くいい脚を使えるので長い距離が向いていると思います。あとはテンションがこの後も上がらずに強くなってくれればいいですね」

須貝尚介調教師のコメント
「ホッとしました。しっかりとここを目標に栗東で仕上げてきましたし、それがうまくいきました。普段はおとなしい馬ですが、レースに行っていい根性を見せてくれましたね。この後は一度短期放牧に出して、できれば札幌2歳Sに出したいです」

7件中 1-7件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。