ブレイクランアウト(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

ブレイクランアウトの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
5件中 1-5件目を表示
5:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 21:46:31
【共同通信杯(GIII)】(東京)
~レース後のコメント~
1着 ブレイクランアウト(武豊騎手)
「強かったですね。スタートがよかったし、道中は指示に従ってくれました。東京の最後の直線は長いので焦らず行きました。直線に向ききってからゴーサインを出した。いい瞬発力がありますね。今年が楽しみです」
※落鉄したことについては
「え、そうなんですか。レース中はまったく気がつきませんでしたし、そんな素振りは感じられませんでしたよ」

(戸田師)
「ここへ来て馬が段々しっかりしてきました。現状では東京の方がレースがしやすいかもしれませんね。これでクラシックの出走権は大丈夫なんですが、この後のことについてはもう少し考えて決めます」
4:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 21:40:37
【朝日杯FS(GI)】(中山)
レース後のコメント
3着 ブレイクランアウト(武豊騎手)
「大事に行き過ぎましたね。少し仕掛けも早かったです。馬自体は勝つ資格のある馬です。人間(騎手)が休み明けだったので、来週はひと叩きして期待できるんじゃないかな(笑)」

(戸田師)
「武騎手は『仕掛けが早かった…』というふうにフォローしてくれましたが、馬の方がもうワンパンチ欲しいというか、お勉強が必要かもしれません。4着の馬を交わした段階でもういいやと止めようとしていました。その辺りをもう一度やり直して教えていく必要がありますね」
3:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 19:14:29
【東京スポーツ杯2歳S】(東京)
レース後のコメント
2着 ブレイクランアウト 武豊騎手
「楽に突き抜けるかと思ったのですが、勝った馬を見ながら少し脚を突っ張る感じもあった。まだ楽なレースしかしていなかったし、まだこれからです。もっと伸びてきそうです」
2:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 19:13:17
【いちょうS】(東京)
レース後のコメント
4着 ブレイクランアウト 岩田康誠騎手
「全部中途半端になってしまいました。脚を大きく余してしまいました」
1:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月18日(水) 14:33:48
【メイクデビュー新潟】(新潟6R)
【レース後のコメント】

1着 18番ブレイクランアウト(岩田康誠騎手)
「スタートのセンスも素晴らしいですね。それで控えて上手に競馬をしてくれました。直線半ばまで余裕の手応えで、いつでもゴーサインを出せる状態でした。凄い瞬発力ですね。体も数字以上に大きく感じました。筋肉のつき方がいいですね」

5件中 1-5件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。