ベストメンバー(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

ベストメンバーの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
6件中 1-6件目を表示
6:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年4月19日() 21:10:28
【皐月賞(GI)】(中山)
レース後のコメント
5着 ベストメンバー(宮本師)
「多頭数で色々ありましたけれども大したもんですね。どうせならもう1頭交わしてくれたらダービーの権利が取れたんですがね。これでもう1回使わなければならなくなりましたが、青葉賞やプリンシパルには行きません。京都新聞杯なら今日よりメンバーは落ちるでしょうから、そちらへ行って確実に権利を取れればと思います」
5:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月23日(月) 23:10:17
【若葉S】(阪神)
レース後のコメント
1着 ベストメンバー 四位洋文騎手
「きさらぎ賞では中途半端なレースになってしまいました。今日は結果を出さないと皐月賞に行けないので、気合も入っていました。外枠だったのでどう乗ろうかと思いましたが、いい感じで内に潜りこんでレースができたことがよかったですね。とにかく能力があることはわかっていたので、権利が取れて本当によかったです。まだ、フラフラして子どもっぽいところがありますが、タフなレースでよく頑張ってくれました」
4:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月16日(月) 23:08:39
【きさらぎ賞】(京都)
レース後のコメント
4着 ベストメンバー 四位騎手「ペースが遅くなると思っていたので、ユタカさんの馬についていった。そのぶん、甘くなった感じだね。結果論だけど、中途半端な競馬になってしまった。もっとドンと構えても良かった。ただ、まだこれからの馬だからね。徐々によくなってくると思う」
3:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月16日(月) 23:04:29
【寒竹賞】(中山)
【レース後のコメント】

1着 1番ベストメンバー(後藤浩輝騎手)
「栗東で調教に乗ったときから走ると思っていたので、自信を持って乗りました。前へ行くと不安がるので、目標を作って後ろから行きました。エネルギーもたまっていたし、届くと思って乗りました。皐月賞と同じコースで、それをイメージして乗りました。クラシックを意識できる楽しみな馬ですよ」
2:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月16日(月) 23:00:24
【京都2歳S】(京都)
レース後のコメント
4着 ベストメンバー 福永騎手
「正攻法の競馬で流れも向いたんですけどね。まだ完成途上だし、これからの馬ですから」

1:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月18日(水) 11:35:01
【2歳新馬】(阪神3R)~ベストメンバー直線で抜け出す
【レース後のコメント】

1着 5番ベストメンバー(福永祐一騎手)
「調教通りという面もあるけど、抜け出してからもしっかりしていたことは良かったです。体に対してまだ中身が伴っていない中でこの勝ち方。将来性は高いと思います」

(宮本博調教師)
「8月の初めに入厩して乗り込んで、走ることはわかっていました。ただ、このレースには強い馬も出ているので、どうしようかと思いましたけど、よく凌いでくれました。レースはまだ決めていませんが、この後は長めの距離を使っていきたいと思います」
6件中 1-6件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。