トーホーアマさんの競馬日記

有馬記念~買い目~更新しました

 公開

763

よかったらどうぞ(-_-)
http://blog.livedoor.jp/tohoama/

昨日と変わらない。
今日の同レースでも2着に内1の馬が入選したので中山2500mは最内・内ラインは強め。

内1シャケトラ。なので最1-最3までも追加はする。内2はカレンミロなのでG1で100倍台のオッズが来るか言われたら素直にないだろうと感じる。


◎キタサンブラック
〇シュバルグラン
△6.7.8.10.12.13

シュバル〇にするのでスワーヴは除外。シュバルグランも疲労度面恐ろしいが春天から馬が変わった感じはする。
除外の理由は3連複1番人気でなかなか決まらないということ。ゼロではない。JCも3連複2番人気だったので。
キタサンブラックがとんで3連複1番人気で決まらないことももちろんある。

いよいよ、右回りコースG1 ハーツクライ産駒初制覇し同時に最優秀取れるかどうか掛かってるだけでの期待の〇。



スワーヴもスタート決め手自ら動ける脚はあるので出遅れても超スロー濃厚と思えば去年のダイヤモンドみたく道中動ける脚はありそう。

四位Jだがダービーもレイデオロの捲った動きをみて内内で動けないとこ見ると動きたそうな構えはしてたので位置取り押し上げてそこからどうか。出遅れなければそれはそれで大丈夫だろうけど。

3単ふぉーめ1・2着固定
◎〇→◎〇→印 200円

ミッキークイーン
単勝500円

計2500円

観戦料だと思ってみるレースにする。

3歳買わないがせめて来年につながるレースしてくれたら嬉しい。

阪神カップの結果みて高齢古馬2頭が1・2着なったので非常に残念。

 ナイス!(5

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記