パトラッシュさんの競馬日記

有馬記念前夜祭、穴党には狙いどころ

 公開

202

有馬記念は、一本被りに近い人気になりそうなキタサンブラックですが、人気がかぶればかぶるほど、狙いどころがありそうですね~。
しかし、火曜日?にアドマイヤデウスについて触れたんですが、意外と人気になりそうな気配、しかも、10番という微妙な枠順、オマケに、ウイニング競馬の豊島記者が本命にあげてしまう始末((((;゚Д゚)))))))
まったくお得感がなくなってしまいました。
てえことで、ミッキークイーンって目はないか、みたいな話をして、アルバートもあるよね~。みたいな話もw
でも、あらためて、昨年の有馬記念のレース見直してみたら、下手うってしまった感のあるレースをしてるのが、サウンズオブアース。
4角でゴールドアクターが動いたのに、一瞬ついていけず、直線向いたら、障害にはならなかったんだろうけど、目の前に、力尽きたゴールドシップ、デムーロはホゾ噛んでると思いますよ。オマケに、JCの体たらく、そのわりに9倍近いオッズは美味しいと感じますね( ̄Д ̄)ノ
もう一頭、妄想を展開したアルバート、昨年は大外から追い込んできましたが、さすがにムリやろ、みたいなレースしてますから、ルメールとリーディング争ってる戸崎さん、思い切って勝ちにいくレース、どこかで、去年のゴールドシップのようなまくりかまして、キタサンブラックにぴたりとつけるようなレースとか、しそうです。ということで、アドマイヤデウスは抑え、本命はサウンズオブアース、対抗はミッキークイーン、アナはアルバート、あと、ヤマカツエース、ゴールドアクター、キタサンブラック、と手広く行って見ます。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記