やすの競馬総合病院さんの競馬日記

8月5・6日の的中おめでとうございます!!!の巻

 公開

53

それでは、先週末の的中を振り返って再度お祝いしていきましょう!

☆複勝ころがし大会の的中☆
なまたまさん、モンドインテロの複勝ころがし成功おめでとうございます!!!!!
バッチリ1着でのころがし成功で余裕でしたし、
取りやめにした日曜日の分もやってれば成功ということで、
抜群の安定感は本当に素晴らしいです!!!

吹田まんぞうさん、タツゴウゲキの複勝ころがし成功おめでとうございます!!!!!
2.6倍というおいしいところをバッチリGET素晴らしいです!!!
爆発力が持ち味の吹田さんですが、次回以降も当て続けて、
自己ベスト更新目指して頑張ってくださいね~。

☆2歳新馬戦予想対決の的中☆
なまたまさん、ウラヌスチャーム9.0倍など的中おめでとうございます!!!!!
9倍の単勝を1点でバッチリ的中も相当素晴らしいんですけど、
土日の指名馬の通算成績(2.2.3.1)という驚異の安定感は神ってるどころか、神です。
これからも競馬予想の最高のお手本として活用させてくださいね。

マムさん、バーニングペスカなど的中おめでとうございます!!!!!
今週は、日曜がお休みでしたが、土曜の成績が(1.0.2.0)で指名馬すべて馬券圏内。
相変わらずの2歳新馬予想の女神の名にふさわしい安定感ある成績で素晴らしいです!!!
なまたまさん同様、マムさんの予想も最高の教科書として活用させてくださいね。


--------------------------------------------------------------------------------

☆追記☆
それぞれの企画に指名馬を書いてくださったみなさん、
予想や的中報告してくださったみなさん、
予想以外でコメントを書いてくださったみなさん、
ありがとうございました。

当たった方は引き続き今週末もその調子でガンガン当てていっぱい稼いでください。
ハズレだった方は今週末こそバッチリ当てて、来週のこのコーナーでお祝いさせてくださいね~。


--------------------------------------------------------------------------------

☆おまけ☆
ぼくの住んでるところは台風が直撃した割には、電車も普通に動いてたりで、大きな被害は出てないように思いますが、風も雨も強いです。

台風の影響でいろんな被害が出てる地域がありますので、
台風がきてる地域だけじゃなく、これから台風が来る地域の方もTVやネットでこまめに台風の情報や避難指示などが出てないかをチェックしてくださいね。

 ナイス!(2

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記