しんちゃん52さんの競馬日記

エリザベス女王杯内定

 公開

345

まだまだ色々見たり考えたりするんで調整は入る可能性はあるんだども。

◎⑫スマートレイアー
〇⑤モズカッチャン
△③トーセンビクトリー
△⑦クイーンズリング
△⑯ヴィブロス
△⑰ルージュバック

馬連⑫ー③・⑤・⑦・⑯・⑰への5点へ1000円。
馬単⑫ー③・⑤・⑦・⑯・⑰への5点へ300円。
三連複⑤・⑫ー③・⑦・⑯・⑰への4点へ300円。

年齢と56kgは正直気にはなるけどね。ここを取りに来ている陣営を信じることにした。
京都大賞典でのパフォーマンスを見れば牝馬GIは勝っても不思議無いでしょ?
今年に入って何度も牡馬相手の重賞で好走してるのもこの馬だけ。今年になって一皮むけたかも。
出来れば中段か前目につけて欲しいな。

一時は本命も考えてたモズカッチャンが対抗。内枠も良いし前走は落鉄に早仕掛け。強い競馬でした。
後は週中からトーセンビクトリーとクイーンズリングの評価をアップ。

逆にミッキークイーンとディアドラの評価をダウン。
前者は休み明けと浜中が不安なんで。鉄砲は効くと言っても病み上がりで去年より面子は揃ってるんで。
後者は成長は感じるにしても流石に休みなく使われて来ての前走の道悪での激走。
秋華賞を取る為のローテを組んで来てるんで条件変わりは大きなマイナスだと思う。
これで好走したら脱帽ッス。

今日は大当たりでウハウハ出来たんで明日もウハウハ期待だーね。

この日記へのコメント

しんちゃん52 しんちゃん52|2017年11月11日 19:03 ナイス! (3)

4papaさん、こんばんはです。
ホントですか。心強いですね。

スマートレイアーにとっては最後のGI取りのチャンスだと思います。

心の底から当てたいと思ってます。頑張りましょう!

4papa 4papa|2017年11月11日 19:00 ナイス! (2)

しんすけ46さん、こんばんは。

すっごく似た感じの予想になると思います。

当てたいですね。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記