藤沢雄二さんの競馬日記

2月26日のWIN5予想

 公開

323

締切時間も迫ってきたので手短に。

【阪神10R 伊丹S】⑤ナムラアラシ ⑨マインシャッツ ⑥サージェントバッジ
【中山10R ブラッドストーンS】⑭ゲマインシャフト ⑧クワドルーブル ⑩ナリタスターワン ⑪スティンライクビー
【小倉11R 関門橋S】⑧ウインクルサルーテ ①カゼルタ
【阪神11R 阪急杯】⑦シュウジ
【中山11R 中山記念】⑦アンビシャス
3×4×2×1×1=24

両重賞はたぶん堅いでしょう。
阪急杯の⑦シュウジをこのオッズで買っていいのか?という戸惑いはあるけど、それ以上に他の馬を買えるオッズじゃない。
今日は友引だし重賞の⑦繋がりってことで上の3レースに懸ける。

小倉の関門橋Sは何も考えずにハービンジャー産駒の2頭で。

阪神の伊丹Sは、言っちゃ悪いが人気の竹ノ下を頭で買いたくない。
過去5年で4勝している4歳馬から⑤ナムラアラシと⑨マインシャッツ。そして伊丹Sにやたら強い(過去6勝だっけ)武豊の⑥サージェントバッジまで。

今日一番難しいのが中山のブラッドストーンSでしょう。
難しいかと思っているから1番人気のアトランタは頭では買わない。
まずは外枠を引いた⑭ゲマインシャフト。次いで中山3勝の⑧クワドルーブル。初芝は心配ではあるけど、そもそもこのレースで1000万下を2回勝ったことのある馬が9歳馬の2頭だけなら能力的に一枚上の⑩ナリタスターワン。そして中山巧者の⑪スティンライクビーまで。

上の方で薄い方向にいってくれるのを願ってレースを待ちます。

 ナイス!(6

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記