マリー(marieさんの競馬日記

オールフォーラヴ

2017年10月13日00:06 公開

54

カホコじゃないけど、、、こんなの初めて〜!?

7日に、さんざん待たされて帰厩したばかりからの〜再放牧ーぅ、、、。
なんじゃこりゃ〜。(-_-;)

経緯は、外厩での滞在が長引いて馬体が緩んだ…って、、、。
再調整が必要という判断らしく、戻されました。

取り敢えず外厩ですが、、この調子だと千葉のケイアイまで戻されるかもしれないな…。
前回の鼻出血からの放牧以来なので、まだゲート試験も合格していません、、、。
おそらく年内のデビューは難しく、年内の入厩が目標というところでしょう、、。

千葉のケイアイは知らないけど、外厩ではキャトルフィーユも沢山お世話になりました。
その時にそんな変な仕事は見受けられませんでした。
察するに、私は厩舎事情が大きいと思われます。
あるいは厩舎と外厩のコミュ不足も感じられます。

よほど凄い能力があれば別ですが、こんなだとロクに使ってもらえなさそう。
また、、池江さんトコの2歳馬の勝ち上がりが好調なんだよね〜。
これは少し前から気掛かりでした。ε-(‐ω‐;)


このままじゃ、この馬にとってあまり良いことにはならない気もする。
厩舎コミで出資した会員さんは多いと思いますが、出来れば早めの転厩も視野に〜という考えも出てきました。
その際は中内田さんとか、杉山さんなら…なんて、思っちゃったりもします。(^^;)

見守るしかありませんが、先行きの見えない船出のスタートになりました、、。

関連キーワード

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント