ちびざるさんの競馬日記

【交流重賞】かしわ記念(JpnⅠ)の結果

 公開

184


※交流重賞の結果のみ。

1着:⑦ゴールドドリーム
2着:③オールブラッシュ
3着:⑪インカンテーション


1着の⑦ゴールドドリームは◎
2着の③オールブラッシュは×
3着の⑪インカンテーションは〇

でした。

私の注目馬の⑦ゴールドドリームは1着でした。

馬券は、◎の⑦ゴールドドリームの単勝と複勝でしたので馬券は的中しました。(´▽`) ホッ


映像は見ていないので、レースの感想は書けません。m(__)m


私が注目馬の⑦ゴールドドリームは1着でした。
やはりここでは力が違ったようですね。
地方の競馬場では結果が出せていないようでしたが、
5歳になり力がついてきたのだと思います。
この勝ちはこの馬にとって大きいと思います。
地方競馬を克服した程、充実期に入ったのではないでしょうか。
あとは、今年はドバイ遠征を見送ったことも大きいですね。
昨年は、ドバイ遠征後、立て直しに苦労したので、今年はその心配はなさそうです。
これで帝王賞参戦なら楽しみですね。


2着の③オールブラッシュは、内枠を生かして逃げたようですが、
逃げると強さを発揮しますね。
あまり人気もなかったことも良いほうに出たと思います。
これまで、ダート中距離戦線で戦ってきましたが、この2着でマイル戦でもやれるとメドがたったので
使うレースに幅が出たのはプラスだと思います。


3着の⑪インカンテーションとしては、もう少し早く雨が
降ってほしかったクチかもしれませんね。
なかなかGⅠ(JpnⅠ)で勝ちきれませんね。個人的には、何かが足りない気はします。
あとは、前目で競馬をする馬なので、もう少し内枠が欲しかったですね。
それでも3着は良かったほうだと思います。

⑫ノンコノユメは、もう少し広いコースで走らせてやりたいですね。
外枠は良かったのですが、最後の直線が勝ち馬と同じ脚色になってしまっては、
勝ち目はありませんね。(^^;


的中された方、おめでとうございます。

 ナイス!(3

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記