4papaさんの競馬日記

今週は優駿牝馬 最終

 公開

234

いよいよ当日。

結局絞れそうになく、軸4頭馬連作戦を決行します。

モズカッチャン・フローレスマジック・ミスパンテール・カリビアンゴールドを軸にします。

昨日までは、カリビアンゴールドの部分がディアドラだったのですが、どうしても気になったので、変更しました。

この4頭に、レーヌミノル・リスグラシューを加えて2列目とした組み立てです。

ただ2列目は、増える可能性があります。

そして、馬券とは関係ありませんが、POG馬のレーヌミノル・モーヴサファイヤを別の視点から、ガチで応援します。

さぁ、どんな結果が待ち受けてるのか・・・・

今日も1日、燃え上がっていきましょう~~!!!

ただ、今日は私、これまた子供行事で、オークスを生で見られるかが、ギリギリのところ。

こればっかりはどうしようもありませんが、またもや複勝オンパレードのヨソコロになりそうです。

まぁ仕方ありません。

ではでは・・・

 ナイス!(15

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年5月21日 8:22 ナイス! (1)

昭島のよっちゃんさん、おはようございます。

本当にギリギリでどうなるか・・・って感じです。

今日は当てたいですね。

コメントありがとうございました。

(退会ユーザー)|2017年5月21日 8:04 ナイス! (1)

4papaさん、おはようございます

そうですか、今日は生でGⅠレース観戦が出来ず残念ですね、来週のダービーはテレビの前で楽しみましょう!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記