ユウキ先生さんの競馬日記

☆小倉大賞典☆

 公開

112

こんばんは~

明日はG3の小倉大賞典ですよ★

明日も仕事なので、睡魔君が襲ってくる前にさっそく予想を~!!

◎ミヤビランベリです(*^_^*)

典型的な逃げのこの馬!!昨年の七夕賞覇者です♪♪小倉開幕週って事で前有利と考えました☆

他にも逃げそうな馬は何頭かいますが、7番枠というラッキーナンバーを期待して応援します!

○ダイシングロウです(^-^)昨年の夏前までは絶好調で、小倉記念もドリームジャーニーの

2着と善戦しましたが、そのあとは原因不明の連続シンガリ負け・・・。

う~~んなんでこんな成績が続くのか不思議です・・・。

重賞を勝ってもおかしくない馬なのに~~!!

って事で復活の舞台は得意な小倉と予想しました☆

出遅れだけは勘弁!!まずは上手くゲート出てほしいです♪

この2頭を軸にサンライズマックス・レッツゴーキリシマ・ホッコーパドゥシャを狙っていきま

す(*^_^*)

関連キーワード

 ナイス!(0

この日記へのコメント

(退会ユーザー)|2009年2月7日 3:38 ナイス! (0)

こんばんは!

ミヤビランベリ・・・小回りコースなので逃げ馬はおもしろそうですね。
でも福永騎手への乗り代わりが気になります。
吉田豊騎手なら迷わず買いますけど!(^o^)
でもやっぱり押さえておいた方がよさそうかなぁ。

ダイシンググロウ・・・ここ2戦不可解な負け方しています。
でもここは得意にしているコースですし人気を落としたら買いですね!(^O^)v

でも僕はあえて買ってみたいのが◎ライブコンサートです。
ここ何戦かコース代わりしても確実に3着まで来ていますし、この勢いで今回も3着までには来てくれるのではないでしょうか。
あとホッコーパドゥシャ、マストビートゥルーあたりが穴馬として気になります。

セナさんがおっしゃる通り、小倉は荒れそうですね・・・

セナ セナ|2009年2月7日 0:04 ナイス! (0)

こんばんわ(^^)。。

ミヤビランベリ・・4ヶ月、叩き2戦目!!に、期待したいですね。

ダイシンググロウ・・小倉は実績が有るので期待出来そう。

ヒモ馬&穴馬で、レッツゴーキリシマ・ホッコーソレソレ及び連闘のライブコンサートで
流したいと思います^^;

小倉、、荒れそうですね^^。。

戸越のテンちゃん 戸越のテンちゃん|2009年2月6日 23:50 ナイス! (0)

開幕週で内枠が有利かな~と思ってますが、先行馬が多い分、包まれてしまいそうで
怖いです。
早いペースになり差し、追い込み狙いで。

たくみん(Я) たくみん(Я)|2009年2月6日 23:00 ナイス! (0)

ダイシングロウは小倉では、タイムは1番良いですね、

内枠は小倉ではどうなんでしょうか、自分も悩みます。・・・がww

新着競馬日記

人気競馬日記