トーホーアマさんの競馬日記

ドバイ

 公開

100

うとうとしながら見てて、ワールドカップだけかけて一気に目が覚めた。

日本の芝馬は本当に強いね。ヴィヴロスおめでとう。リアステいればワンツーあったのではないかな。まさか1着とれるとは思わなかった。

エピカリスは本当に惜しかった。アメリカのダート馬は本当に強い。薬使ってるのではないかと思うほど馬体のつくりが全然違うなと思う。来年以降もダートはアメリカ、メインだろう。

日本の芝馬は世界レベル。ディ―プインパクトは偉大。ダートはアメリカ。勉強になるドバイ1日だった。

 ナイス!(2

この日記へのコメント

トーホーアマ トーホーアマ|2017年3月26日 9:55 ナイス! (0)

おはようございます。
緩急は芝もダートも全く関係なさそうですねw
ペースをあまり考えてなさそうなレースしてるような感じでした

ルージュバック確かに良い勝負しそうですねwみいだせないうちに年齢で引退しそうですが、、

モズ@ モズ@|2017年3月26日 6:50 ナイス! (1)

おはようございます!

ヴィブロスは思った以上に強かったですね。
正直掲示板に入れれば十分かなと思っていたので、
優勝するとは本当に思いませんでした。

ドバイターフは欧州競馬のような
各馬がガチガチに抑えてからの加速勝負と違って
緩急をあまり必要としない流れになるので、
日本馬にとっては走りやすい条件なのかもしれないですね。

東京1800で無双してるルージュバックなんかも
ここ出てきたら案外良い勝負するんじゃないかと思いますw

新着競馬日記

人気競馬日記