腹銀✪たっきゅんさんの競馬日記

昨日は暑かった

 公開

93

昨日は早起きして雑用しながら朝ごはんを食べつつ必勝祈願代わりにカツ丼を食べました。
その後は中山2レースが出走辺りに川崎競馬場入りしました。車の中は直射日光で暑くて早々、馬場内のJRAブースへ。
日曜日だから混雑しているのかと思いましたが意外と空いてました。
手始めは馬券は買わずにウマニティで予想をしてみました。
複勝一点張りで(笑) 見事的中して回収率160%に。
調子が良いかと思い阪神4レースで複勝一点張り!
しかし・・・。ウマニティ予想は的中させ優越感に浸されてましたが馬券は数字が1つズレてる(><) ハズしました・・・。
暑さと優越感が邪魔したのかミスマークしてたみたいです。
そこからはテンションガタ落ちで軍資金に剛翼が生えてました( ̄▽ ̄;)
危険を感じ日曜日のメインレースを早々と買う事に。
何も閃かずに人気とU指数を頼りに馬券購入。
やる事なくなったと思いつつ、外は更に暑くなり来場者数も増え出したので時間は14時30分。
早々と帰ろうとしましたが何故か手の中で100円玉を握りしめていたので、中山メインで負ける時は2枠が絡むと思い出し枠の2-3を買って帰りました。
京成杯AHの払い戻しは2000円弱のみでした。
土曜日までの予想はなんだったんでしょうね?(笑)

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記