しんちゃん52さんの競馬日記

残りのレース

 公開

153

は3レース購入して合計5レース、
っと南部杯も買う予定なんで6レースっす。

東京9R 山中湖特別

◎③ナムラムラサキ
〇⑧ペイドメルヴェイユ
△①ベアインマインド
△②ニシノアモーレ
△⑩エッジースタイル

枠連②ー③に200円。馬連②ー①・⑧・⑩への3点へ200円。三連複③・⑧ー①・②・⑩への3点へ200円。

中山の二千は合わなかったみたいですな。左回りの千八が現状ベスト条件って感じ?
牝馬限定戦なら1000万下でも通用するでしょう。八丈島特別のワンツー二頭軸で。
人気のダイワドレッサーは切れ味要求されるこの舞台は合わないと思いぶった切り。
アンドリエッテはもう終わった感があるんでこちらもぶった切り。どーなりますか?

東京10R 六社ステークス

◎①トレジャーマップ
△②ブライトバローズ
△④パフォーマプロミス
△⑦ステイパーシスト
△⑧グランドサッシュ
△⑩ソールインパクト

馬連①ー②・④・⑦・⑧・⑩への5点へ200円。

ここは混戦ですな。人気との兼ね合いで宝地図を抜擢。前走も見せ場たっぷりですからね。
元々左回りしか走らないので東京替わりもOKで53kgも好材料。
しっかし六社ステークスで長距離ってイメージ湧かないんだけどな。
あんまし条件変えて欲しくないよね。自分だけかな?

京都9R 丸山特別

◎⑭スーパーモリオン
△②ヤマニンアンプリメ
△③マテラスカイ
△⑩アードラー
△⑪ゼンノサーベイヤー
△⑯サザンボルケーノ

馬連⑭ー②・③・⑩・⑪・⑯への5点へ200円。

流石に前走は忙しすぎたね。勝鞍ある京都千二に変われば巻き返し可能。
前々走でウインオスカーとタイム差無しの競馬してるんでこのクラスでも通用。
ゼンノサーベイヤーが休み明けを苦にすれば素敵な配当が期待出来そうだし。

WIN5は③・⑧ー⑧ー⑦ー②ー⑨・⑬への4点とランダム1点。


南部杯は10時過ぎないと買えへんのでこれから検討しまーす。
中央はもう買ってしまいましたので今日も良い結果となります様に・・・。

美味しい配当をいただきマンモスでマンモスうれぴーと言う最高の結果が良いですなぁ~。
今日はしんすけ祭りとのりピー祭りだ。
因みに明日から名前が少しだけ変わりますよぉー。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記