シャルロットさんの競馬日記

先週の回顧

 公開

121

先週は重賞3つと見応えのある週末でしたね。
サウジアラビアはダノンプレミアムが勝ちましたが能力的にはステルヴィオの方が上だと思います。今回は位置取りの問題だと思います。ただダノンプレミアムも弱いわけではないですね。次ステルヴィオが人気を落とすようなら積極的に買い要素です。
次に毎日王冠はソウルスターリングが飛びましたが、なにやら体調不良だったという情報が…。この娘も人気落とすとは思いませんが落ちたら次は狙い目です。ウマニティのコロシアムは予想確定したら変えれませんがリアル馬券はこのレースで5点で3連単取らせてもらいました。やはり馬の体調などの情報は必要不可欠ですね。サトノアラジンは良馬場、そして外枠だと確実に伸びて来ます!内枠入ったら評価を落としましょう。リアルスティールはパドック、調教見る限りここがメイチです。次は少し評価を落とす必要がありそうです。グレーターロンドンはやはり私は好きです笑
次走も応援します。穴を開けるならダイワキャグニーだと思って3連単3着に買ってましたが惜しかったですね笑
京都大賞典は混戦だったためリアルでは馬券は買ってないですが
狙っていたスマートレイアーが勝ちましたので買えばよかったです笑 シュヴァルグランは能力的には少し劣りますね。買うならもっと距離あった方が良いと思います。
あと新馬戦はブエナビスタの娘のソシアルクラブが勝ちましたね!
強かったです!ゴルトキルシェも良いですし、これから2歳戦楽しみです!

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記