いぞうさんの競馬日記

悪魔の囁き 1/7 明日のオカルト注目馬

 公開

268

だいぶ遅くなってしまいましたが、みなさま新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

で、今年からG1妄想だけでなく、注目馬のピックアップでも始めようかと思います。
今日が第1弾です。
適当に注目してください^^;

ではでは、新春初夢はオカルト馬で!


★京都1R 14 テンペスト
「7枠+テン」は強烈サイン、馬名の先頭につけば激アツサインです。
この子はどういうわけか7枠しか引いてこないw
闇の力を感じさせますね。
新馬戦で儲けさせてくれたのですが、前走が4番人気で凡走。
これがフロック視されるので今回は買い時。
出目的にも好調出目と連動するのでOK。
前走は距離が長かったね・・・今回は残るよ~w


★京都3R 11 オモイサイフ
良い名前だね~^^諭吉で財布をパンパンにしてくれそうw
ただ、馬名オカルトではまったく引っ掛かりません。
今回は出目「11」からのイチオシ!
京都の新馬戦は前日出目を引っ張ってくる確率が高いのですが、「11」は連チャン中の絶好調出目。
さらに出目に絡んだ松若君が昨年はかなり好走しています。
思い切りの良い騎乗が運の良い馬を走らせるんでしょう!


★京都7R 05 ローデルバーン
明日のロ馬で出目と絡むところはこの1頭のみ。
ロ馬買うならこの1頭!
松元厩舎2頭出しもプラス材料。
もう一頭このレースには「7枠+テン」の「13 カタヨクノテンシ」がいるんだけど2頭絡んだら場外ホームランかな^^


中山ではコレだ!という馬がいませんでした。
まだ今年の競馬も始まったばかりで出目も煮詰まっていませんし、お正月に妄想した予想スタイルを試してみようと思ってます。
まあ、不慣れな3連系なので惨敗の悪寒が既にしてますw
トリガミばかりで小銭でオモタイサイフになりませんように^^;

ではでは、皆さまの馬券がチュドーーーンと爆発しますように!

関連キーワード

 ナイス!(15

この日記へのコメント

いぞう いぞう|2017年1月7日 3:46 ナイス! (0)

トレさん、コメントありがとうございます!
政治騎手買いましたが、なかなか時間がなくてまだ読んでません。
そうですかー、そっち方面からもオッケーですかー。
投資金増やしちゃお~っと(^^)

いぞう いぞう|2017年1月7日 3:42 ナイス! (0)

あれくさん、コメントありがとうございます(^^)
新年早々打っ放して絶好調なあれくさんとの被りは頼もしい。
来ても的中させられなかったという事態は避けたいです(^^;

いぞう いぞう|2017年1月7日 3:38 ナイス! (0)

フジテツさん、こんばんは!
馬鹿だな~と笑っていただける注目馬、されど無視するのが憚れる注目馬になれるよう頑張ります!

トレ トレ|2017年1月7日 1:56 ナイス! (1)

★京都1R 14 テンペスト
⇒継続騎乗の国分恭介

★京都7R 05 ローデルバーン
⇒高倉稜からの乗替

政治騎手的にも買いですねぇ^_^

あれく あれく|2017年1月6日 21:26 ナイス! (2)

怖い事に三頭とも僕のリアル狙い馬と一致してます(^^;

(退会ユーザー)|2017年1月6日 21:08 ナイス! (2)

僕の日記で新年の挨拶はお済でしたね(^^)

いぞうさんの出目の狙い方が日記を読むにつれて分かってくるかな♪

これからも楽しみにしてます(*^^*)

新着競馬日記

人気競馬日記