グリーンセンスセラさんの競馬日記

【ブレイクタイム】 こじはる、卒コン前夜に“完全燃焼” ま...💛

 公開

342

こじはる、卒コン前夜に“完全燃焼” まさかの涙に「自分でもびっくり」
ORICON NEWS / 2017年2月21日 22時35分 http://www.oricon.co.jp/news/2086337/

 AKB48の小嶋陽菜が21日、東京・代々木第一体育館で行われた卒業コンサート前夜祭後、囲み取材に応じた。開口一番「完全燃焼しました」と卒業コンサートを終えたようなコメントで笑わせると、「楽しかったし、たくさんの人が協力してくれて、メンバーもいろいろやってくれて、明日、何したらいいですか?」とやりきった表情を浮かべた。

【ライブ写真】笑いあり、涙ありの卒コン前夜祭

 アンコールでは、自身の誕生日の4月19日に本拠地のAKB48劇場で卒業公演を行うことを発表した。その後で歌った「10年桜」では感極まって涙をぬぐい、歌うことができなかった。記者から驚いたと伝えられた小嶋は「私もびっくりしました。自分でもびっくりで…」と照れ笑い。理由を聞かれると、「峯岸の顔を見たら涙が出てきて、それが伝染して泣いちゃった。みぃちゃん(峯岸)の顔を見ると泣いちゃうんです」と明かした。

 あす22日には同所で卒業コンサートを開催。「明日は(ファンを)泣かせようと思って作りました。懐かしさだったり、そういうのを感じてもらえればと思います」と予告していた。

関連キーワード

この日記へのコメント

Aアイ Aアイ|2017年2月22日 5:21 ナイス! (1)

DVD 19440円 買うw

新着競馬日記

人気競馬日記