藤沢雄二さんの競馬日記

6月10日のWIN5予想

2018年6月10日 14:01 公開

75

今日の午前中は光回線の工事の立ち会いで在宅に。

終わって出掛けようと準備を始めていたら雨が降ってきてかなり億劫になってきましたw
でもどうしても出掛けないといけないのよね。
自転車の雨対策がめんどくさい…。

【東京9R 小金井特別】⑯アンティノウス ⑭ビックリシタナモー
【阪神10R 加古川特別】⑬オメガパフューム
【東京10R 多摩川S】①レッドオルガ
【阪神11R マーメイドS】④ミリッサ ⑤レイホーロマンス ⑫ミエノサクシード ①ワンプレスアウェイ
【東京11R エプソムC】⑩ダイワキャグニー ⑥ハクサンルドルフ ①ブラックスピネル ⑧サーブルオール
2×1×1×4×4=32

おそらく条件戦の前3つは堅い決着になりそうなので、重賞の2つを手広く。

マーメイドSは何を消すかよりも何を残すかの方が考え方としてはいいような気がする。
結果的に内目にヤマを張る格好に。

エプソムCはダイワキャグニーで堅い気はするのだけど、雨がどこまで強く降るかが微妙なので、もしレースの時にどしゃ降りになった時に横山典のモチベーションが下がる可能性もありそうなのでw
ダイワキャグニーから内の4歳馬と5歳馬を拾ってみた。

重賞が堅いとお手上げだが、どちらかでちょっと薄目に抜けてくれると配当もよくなりそうで期待してみる。

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント