4papaさんの競馬日記

今日の結果

 公開

131

今日は酷い1日でした。

ヨソコロ史上、最悪の1日! 本当に全く当たる気がしない1日でした。

明日はどんな作戦でいこうか、迷ってしまいます。

まぁ、悩んでも改善するとは思えないので、さらに楽しんでいく予定です。

そして今日は、POG馬が2歳未勝利で2・3着!

いい感じで賞金を稼いでくれました。

本当は、どちらかが勝って欲しかったのですが、2頭ともなかなかの走りを見せてくれていたので、次走も好勝負が期待できそうです。

明日は、阪神5Rに、イベリアが登場。

今年はディープインパクト産駒のデビューが早いと感じるのは、気のせいでしょうか・・・。

まぁ、まずは掲示板をよろしく・・・って感じです。 勝てば尚良しです。

そして、明日は宝塚記念もあります。

仕事もあるので、馬券は昨日の日記の通り、もう買っちゃいました。

楽しい1日になるといいです。

今日ぼろ負けしたので、でかいことは言えませんが、皆様に幸運が訪れることを願って、明日も燃え上がっていきましょう~~!!!

ではでは・・・

関連キーワード

 ナイス!(11

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年6月25日 7:13 ナイス! (0)

昭島のよっちゃんさん、おはようございます。

同じレースに2頭出走ですね。初出走の馬なので、お互いのPOG馬がいい走りをしてくれるといいですね。

そして、どんな結果になるのか。これまた楽しみですね。

今日も1日、楽しんでいきましょう。

(退会ユーザー)|2017年6月25日 5:25 ナイス! (1)

4papaさん、おはようございます

POG馬の勝利と宝塚記念の当たりの両方が出来れば良いですね!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記