藤沢雄二さんの競馬日記

4月22日のWIN5予想

 公開

177

今週も当たりもしないWIN5の予想をば。
今回は1頭で決め打ちできるところがなかったから、きっと桃山Sでダメだと思いますけどw

【京都10R 桃山S】⑧タガノグルナ ⑭ピットボス ⑩ホーリーブレイズ
【東京10R 鎌倉S】②イーグルフェザー ⑯トレンドライン
【福島11R 福島中央テレビ杯】⑭ショウナンアエラ ⑯レーヴムーン
【京都11R マイラーズC】⑤サングレーザー ⑧ロジクライ
【東京11R フローラS】⑬ヴェロニカグレース ⑯ノームコア ④サトノワルキューレ
3×2×2×2×3=72

過去の桃山Sの結果を見るとまともには決まってないので、敢えて内枠の人気両馬の評価を下げてみる。
初手は逃げるタガノグルナ。前走を見る限り、この馬で菱田に引く気はないと思われるのでとにかく行き切ってちょうだい。
次いで長期休養明けだが現級勝ちのあるピットボス。京都3戦3勝は魅力。
そして意外と売れていないホーリーブレイズまで手を広げる。

鎌倉Sは人気サイドでもコース巧者のイーグルフェザーとトレンドラインでまとめる。

福島中央テレビ杯は4歳馬のショウナンアエラと現級勝ちのあるレーヴムーンで。

マイラーズCも難しいが、とりあえずモズアスコットを嫌うところから入っているのでベクトルを人気薄の方に向けたくなるのだが、こっちは意外と人気サイドのサングレーザーとロジクライで手を打つ。

フローラSは本当は4頭買いたかったのだが、どう考えてもルメール→三浦皇成で勝ち切るイメージができなかったレッドベルローズを割り引いた。


とても最後までクリアできるようには思えないのだが(←ダメじゃんw)
万が一、当たればそれなりにデカいハズ。
生暖かく見守ります(^^;

 ナイス!(4

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記