グリーンセンスセラさんの競馬日記

緊急事態 競馬トラブル発生TARGET Frontior JV & 「BET Master(ベットマスター)」 JRAホームページリニューアルパグ 今週は競馬が出来ない。

 公開

1,239

2017.12.14

http://target.a.la9.jp
TARGET frontier JV - JRA-VAN 
こちらのサイトではまだトラブルの報告が出されてない。/ 2017年12月15日 15時30分 


http://target.lib.net/bm/
JRAサイトの仕様がかなり変更されたために、開催情報等をはじめとしたデータの取得が正常に行なえなくなっています。現在詳細を確認中ですが、開催中は出馬表等はリアルタイムで内容が変化し、現時点で全てを確認することはできませんので、対応する場合も、少なくとも週明け以降になりますのでご了承下さい。また、まだ確認していない箇所も多数ありますので、それ以上対応に時間がかかる可能性もあります。

あ、困りました。こうなると今週は競馬が
お休みにするしかないです。 
それにしても師走に何でよりよって仕様変更するの💢  トホホホやね。


長年蓄積してきたデータに穴が開く。 

この日記へのコメント

熱予想 熱予想|2017年12月15日 16:54 ナイス! (1)

 BET Masterは、WEB上のデータを使用していますので、このようなサイト等の仕様変更に対しては非常にもろい部分があります。そのため動作にももちろん影響を受けますが、データの信頼度も低くなってしまいます。このようなリスクをどうしても回避したいということであれば、やはりデータの内容や仕様、提供方法等が明確に公開されているJRA-VANのデータのデータを利用する必要があります。

久根崎透の週間競馬より、コピペ

これを読む限りでは、BET Masterが動作しないと書いてあります。

新着競馬日記

人気競馬日記