やすの競馬総合病院さんの競馬日記

7月1・2日の的中おめでとうございます!!!の巻

 公開

89

先週末の的中を振り返って再度お祝いしていきましょう!

☆複勝ころがし大会の的中☆
なまたまさん、ドラゴンバローズなどの複勝ころがし成功おめでとうございます!!!!!
土曜のドラゴンバローズで的中させて、日曜日も引き続き3連続的中で4回転で8700Pまで増えましたね~。
連続成功もすごいですし、やってたら失敗してたレースを回避という危機管理能力もすごかったです。
今週末もこの調子で自己ベスト更新目指してガンガン転がしてくださいね~。

マムさん、シャイニングレイなどの複勝ころがし成功おめでとうございます!!!!!
応援してる馬での的中は普通に的中するよりもさらにうれしさありますよね~。
しかも、複勝で2.9倍もついて配当もおいしかったですし、素晴らしい的中でした。
今週末もこの調子で自己ベスト更新目指してガンガン転がしてくださいね~。

☆2歳新馬戦予想対決の的中☆
なまたまさんさん、ジェッシージェニーなど的中おめでとうございます!!!!!
単勝31.5倍の馬で的中は本当に素晴らしいです!
それだけでもすごいのに、土曜3勝、日曜2勝で勝ち星量産ですごすぎました。
マムさんとともにこの企画の優勝争いを盛り上げてくださってありがとうございます。

マムさん、フロンティアなど的中おめでとうございます!!!!!
土曜1勝、日曜2勝で3勝と勝ち星重ねて首位キープは素晴らしいです!
今後も得意な2歳戦でコンスタントに1着馬当ててくださいね~。
なまたまさんとともにこの企画の優勝争いを盛り上げてくださってありがとうございます。

☆追記☆
それぞれの企画に指名馬を書いてくださったみなさん、
予想や的中報告してくださったみなさん、
ありがとうございました。

当たった方は引き続き今週末もその調子でガンガン当てていっぱい稼いでください。
ハズレだった方は今週末こそバッチリ当てて、来週のこのコーナーでお祝いさせてくださいね~。


--------------------------------------------------------------------------------

☆おまけ☆
藤井4段の連勝が29連勝でストップしちゃいましたが末恐ろしい中学生ですね~。

ぼくは競馬で連敗ばっかりなので、そろそろ連勝できるように頑張ります。

 ナイス!(0

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記