藤沢雄二さんの競馬日記

7月2日のWIN5予想

 公開

187

昨日は埼玉スタジアムの後に気分よく酒飲んでまして、今日もこの後17時から川口でレッズのサポーター仲間の皆さんと飲み会w

そのためにも馬券当てないと←


【中京10R 香嵐渓特別】⑧アディラート
【福島10R さくらんぼ特別】⑮ナンヨーアミーゴ ⑬レジーナフォルテ ④キョウワゼノビア
【函館11R 巴賞】⑥サトノアレス
【中京11R CBC賞】⑦シャイニングレイ ⑨トウショウドラフタ ③メラグラーナ ⑱トーセンデューク
【福島11R ラジオNIKKEI賞】⑫クリアザトラック ③ニシノアップルパイ
1×3×1×4×2=24

香嵐渓特別は優先出走権持ちが6頭いるけど、来週以降の番組を見てみると、むしろ『ぶつけてきた』のは中1週の⑧アディラートの方の感があるので素直に信頼。

さくらんぼ特別は夏の福島のイメージに反して牡馬の方が強い。なので初手は⑮ナンヨーアミーゴだが、とりあえず⑬レジーナフォルテと④キョウワゼノビアはケアしておく。

巴賞は⑥サトノアレスにケチをつけたかったのだが、負けるシーンをイメージできなかったので屈する。同厩舎のスーパームーンが出ているのは、もしかして『不成立防止』なのでは思ってみる。

穴をCBC賞だろうということで、人気の5歳馬に加えて京王杯帰りの⑨トウショウドラフタと⑱トーセンデュークまで買ってみる。

ラジオNIKKEI賞は古馬1000万勝ちの⑫クリアザトラックを中心視するが、③ニシノアップルパイは押さえてみる。

今日は当たりそうな気配はある。
問題は配当だけだが、ね。

 ナイス!(11

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記