El Passoさんの競馬日記

ジャパンC エピローグ

 公開

183

第二の矢は、黄金の王レイデオロ。G戦線で圧倒的な勢いを見せ付けている3歳世代、その頂点に君臨する剛のものじゃ。その従者も心強いしの。そして、レイデオロ世代の紅一点、ソウルスターリングが第三の矢じゃ。その名の通り、皆の魂を奮わせてくれるはず。女帝ジェンティルドンナにも負けん程の、いや、それ以上のDNAを持っておるのじゃからな。ワシは戦績からもこの3者に不安要素はあまり感じてはおらぬ。但し、③⑧⑪⑭⑱をひかぬように祈るのみじゃ。老師、実は私も隠し剣を持っておりますが、故あって今はまだ口にはできません。to be continued?

この日記へのコメント

El Passo El Passo|2017年11月27日 7:21 ナイス! (0)

にくまんさん 的中おめでとうございます。当方は、予想コロシアムも実馬券も1着(シュヴァルグラン、ネロ)抜け。かなり凹んでいます。ちっくしょ~。

にくまん にくまん|2017年11月27日 5:07 ナイス! (0)

おはようございます。1夜明けジャパンカップお祭りムードからまだ冷めませんね!私は昨日は締め切り直前に現場のウインズで馬券買ってジャパンカップ三連単500円分とワイド当たりました。何時も使ってるサンスポのトラックマンの印予想の欄の関西エイトTM増井、高橋記者のシュバルグラン◎がとても気になりました。G1はオーナーのインサイダーを読み取るのがカギなんですね!なるほど

新着競馬日記

人気競馬日記