COCOinKEIBAさんの競馬日記

ど素人の一万円から始める馬券投資生活 #07 アンビシャス

 公開

284

ラブリーデイとヌーヴォレコルトと迷いましたが、やはり贔屓のアンビシャスで行きました。

複勝20000円です。

さっそく純利益全額ぶっこみます。

レースは予想を裏切り、アンビシャス先行でした。

ラブリー、ヌーヴォは後方から。

レース前からアンビは、かかる、と言われていたので、一時は、ダメか?と思いました。

しかし、結果はキタサンをかわして1着。

今回でわかったことは、

アンビは、先行でもいける。

かかるクセがある。

ということです。

力がある馬だけに、かかるところが今後の課題のようです。

あと、何気にイスラボニータが5位に入ってます。

今回、全然注目されていなかったみたいですが、今日の相手で5位なら及第点ではないでしょうか?

見捨てるのはまだ早い気がします。

次走での復活を期待しています。



あっと、言い忘れてました。

払い戻し32000円でした。

来週の桜花賞に向けて、軍資金を増強できました^^

投資も順調です。

関連キーワード

この日記へのコメント

COCOinKEIBA COCOinKEIBA|2016年4月6日 5:04 ナイス! (0)

理子さん、コメントありがとうございます。
自分もほかのレースでも勝負したいのですが、レース直前の馬の状態が確認できないので買いにくいのです。
重賞はTV番組で馬の状態を確認できるので、決断できますが…

まだ、自分なりの競馬のスタイルは模索中なので、いろいろ試していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

理子 理子|2016年4月5日 14:33 ナイス! (1)

アンビシャス的中おめでとうございます。2万が32000円上等ですね。素晴らしい!

この調子で頑張ってください。できれば重賞以外のレースで勝負した方がいいと思いますが・・

またチャレンジしてみてください。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記