68d9c50bceさんの競馬日記

レーザーポインター 緑

 公開

171

超強力グリーンレーザーポインター、人々の心を魅了する鮮やかな本物 レーザーポインター 緑。真っ直ぐ一直線に輝きながらどこまでも進んでいくレーザー光に人は皆魅了されます。そのレーザーを片手で自由自在に操る事ができるのがレーザーポインター。手元から神秘的なレーザー光がはるかかなたまで発射される光景は感動的ですらあります。照射口シャッターやセーフティロックキー付きで安心、リチウムイオン電池1本で作動します。303のモデルスリップデザインレーザーポインター、いろいろ広く用途があり、害鳥駆除,カラス撃退,工事現場建設用、鑑賞、演出、プレゼン、星空、天体観測、天文鑑賞用等屋外用、照明 指示、野生の冒険、演出オフィス、その用途は実に様々です。

赤色光よりも視覚的に見やすいとされている緑色光のグリーンレーザーを搭載しています。明るい部屋でも使用できます。緑色の光線が約5000m先まで照射できます。(夜間時※使用環境により異なります) 照射中は手元のボタンが点灯するので、暗い場所でも照射しているかどうか一目でわかります。 赤色レーザーの8倍の明るさ。これまでは赤色レーザーが主流でしたが、ダイオード技術の発達により新たにレーザー グリーンのレーザーポインターが誕生しました。同出力の赤色レーザーに比べ、レーザー グリーンは人間の目にとって格段に鮮明で見やすく、8倍もの明るさになるのが特徴です。どのようなシチュエーションでも抜群のパフォーマンスを発揮します。

1mWブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター

スイッチON/OFFは作業時などに便利な持続式。一度ONにすればレーザーポインター 超強力照射が持続しますので手を離して作業したいときや実験や研究のさいにとても便利です。コンパクトなサイズ感とボリュームのある出力、そして持続式のオルタネイト式スイッチで、多くの大学研究室からも支持されているモデルです。

ヴォルフスブルク(WB /警察ヴォルフスブルク) - 金曜日の夜に、ヴォルフスブルクから26歳は、彼の車ドレスデンリングで走行しています。
それはほとんどのドライブがあり中央分離帯や木を買う緑色のレーザーポインターのように、イエナ通りのレベルでは、彼は突然、緑色光に目がくらんています。ドライバは、彼の席はまだ軌道に乗って合理的に維持し、停止に遅くなることができます。
全体のプロセスは約7を持っている - 8秒続きました。レーザーポインターカラス撃退クラス4 18歳の乗客がプロセスを確認し、彼はまた、緑色の光を見ています。事件直後、ランダムにパトカーの乗組員で渡すと、事件を知らされます。

1mWブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター
犯罪者の犠牲者の助けを借りて、12歳の少年が母親のアパートに遡ることができます。
彼は愚かな行動、確保されている強力な彼のレーザーポインターを認めています。このようなデバイスによってもたらされる危険性は子供でも大人でないだけで過小評価されています。この場合には、刑事犯罪として分類されている、いわゆる「道路における危険な介入」です。しかし、12歳は、刑事責任を負いません。
緑色のレーザーポインター10000MW
レーザ光は、高強度を有します
レーザーポインターは、目の傷害を引き起こす可能性があります。したがって、これらは、子どもたちの手に属していません。
親は子供から離れてレーザーポインター屋外用を維持する必要があります。一方、非常に少しのお金のためのデバイスが利用可能であり、当然の子供たちにとても人気があります。光インジケータロッドが通常の懐中電灯のそれよりもはるかに強力であるので、それらは、健康を危険にさらすことができます。皮膚損傷を引き起こすことができ、ボンの連邦ワーキンググループ「安全な子供たちが」警告しています。ビームは、顔に向けられているとき、それは網膜に重大な損傷を引き起こす可能性があります。目が閉じている場合でも、ビームが網膜に達します。

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記