やすの競馬総合病院さんの競馬日記

7月23日の2歳新馬戦の予想の巻

 公開

111

中京記念・函館2歳S・福島テレビOPの予想を楽しみに見にきてくださった方・・・

本当に、ごめんなさい!!!

今日は時間に余裕がないので、中京記念・函館2歳S・福島テレビOPの予想ができませんでした。

ぼくなんかの予想を参考にしてくださってる方なんてほぼ0人だと思いますけど、参考にしてくださってる方が何人かいる可能性も0%とは言い切れない以上、やっつけ気味の予想を更新するわけにもいかないんで、明日の予想はお休みしますが、

明日は、
当日のオッズや馬体重なども見ながら予想して買い目をツイッターの方でに書いていくリアルタイム方式でやっていくのもありですね~。

というわけで、明日、レース前まで熟睡という失態がなければ、馬券買った後にツイッターで本命馬と買い目を書いておこうと思います。

ツイッターに関しては、やってる方も、やってない方も、ぼくが何を書いたかは見れるようになってるので、予想チェックされる方はレース前かレース後に左のサイドメニューのツイッターのリンクから覗いてみてくださいね。

☆7月23日の2歳新馬戦予想対決の指名馬☆
函館5R(芝1800m) 指名馬 ノストラダムス
個人的に、ハービンジャー産駒は小回りコースの1800~2200m付近で持ち味出るイメージなんで。

中京5R(芝1400m) 指名馬 ロードイヒラニ
父ロードカナロア、母父ジャイアンツコーズウェイの血統なんでスピード能力の高さに期待。

福島5R(芝2000m) 指名馬 ギルトエッジ
阪神JFで1番人気になったロカの半弟で能力高そうやし、ノヴェリスト産駒なんでスタミナ・持久力的に小回りコースの中距離戦は向いてるかも?


☆おまけ☆
トゥザフロンティアが新馬勝ちしましたね~。

兄や姉が成し遂げられなかったGI制覇に向けて頑張ってほしいです。

 ナイス!(0

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記