しんちゃん52さんの競馬日記

新潟ジャンプS

 公開

156

メイショウアラワシ・・・安定してるし4kg減は魅力なんだよねぇ~。

グッドスカイ・・・最近は充実してるからなぁ。タマモプラネットの存在が厄介
だろうけど、それで切るのもなぁ~。

ツジスーパーサクラ・・・切るならこの馬かも知れんけど。2走前新潟で勝ってるし
左回りは走るからなぁ~。

リスヴェリアート・・・前走OP勝ち。この馬も左回りの方が成績いいしなぁ~。

ホーカーテンペスト・・・ここでは力が上の気も。この馬も左回りがベスト。
何か左回りが良い馬が多いんだよなぁ~。

ハギノパトリオット・・・前走の敗因が良く分からんけど。OP連勝した様に
力はあるからね、切るに切れないなぁ~。

ラステラ・・・一応軸馬だけどそもそも軸は合ってるのでしょうか?
軸が間違っていては相手探しも時間の無駄なんだけど・・・。

何とか5点に絞りたいんだよなぁ~。

関連キーワード

 ナイス!(8

この日記へのコメント

しんちゃん52 しんちゃん52|2017年8月26日 10:18 ナイス! (0)

おっはー。

切った馬に来られるのは何度も経験してるからねぇー。
面白い方が好きなんでご期待通りにツジスーパーサクラ
をぶった切りました。

だもんで逆張りでツジスーパーサクラを買うと当たるかもよ。

(退会ユーザー)|2017年8月26日 10:03 ナイス! (0)

絞って除けた馬がきて外れるのは常套句のような競馬あるあるなので、無理にオミットするよりも資金割りを減らしてでも買った方がいいと思います(*´・ω・`*)当ててから配当がつくものなので…

って正論はおもしんくないから、思いきって切っちゃってください(笑)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記