やすの競馬総合病院さんの競馬日記

フィリーズレビューの予想オッズを見るの巻

 公開

273

☆フィリーズレビューのnetkeiba.comの予想オッズ☆
1番人気モルトアレグロ(2.9倍)
血統的にどうかはわからないけど、1400mのOP勝ってるのはいいですね~。
ただ、他の馬との力関係が謎なんで、オッズに見合う期待値あるのかはわからないです。

2番人気アマルフィコースト (4.3倍)
阪神1400mで1着経験あるし、ダイワメジャー産駒なのもいいですね~。
ファンタジーS3着以来の休み明けなのと、他の馬との力関係が謎なんで、オッズに見合う期待値あるのかはわからないです。

3番人気アンコールプリュ(5.7倍)
ディープインパクト産駒やし、過去の成績見ると直線長いコースの方が持ち味活きそう。
阪神内回り、3ヶ月ぶりなども気になるんで、単勝で5倍ぐらいだとあまりおいしくないかも?

4番人気コーディエライト(7.8倍)
ファンタジーS2着の実績あるし、先行力あるし、ダイワメジャー産駒なのもいいですね~。
3ヶ月ぶりなのがどうかな~ってとこあるけど、7倍つくならけっこうおいしいのかも?

5番人気ラテュロス(9.8倍)
抽選の狭き門を突破できるかわからないし、出れたとしても1400m未経験なんでどうかな~。
ディープインパクト産駒なんで阪神1400mはそんなに合わないかも?



10倍以下の予想オッズだったのは、この5頭。
休み明けの馬も多いし、絶対的存在っていえるほどの馬もいなさそうやし、まだまだ伸びしろたっぷりで力関係もはっきりしてないメンバーなんで、6番人気以下の単勝も全然狙っていけるかもしれませんね。

--------------------------------------------------------------------------------
☆ブログ企画の参加者大歓迎!!☆
おいしい馬券大会
・1日1レース限定
・投資額、馬券の種類、買い目の点数ともに自由で無制限
・余裕があれば買い目に加えて合計ポイントの記載もお願いします
・1年間で回収率の1番高い人が優勝

ころがし馬券大会
・最初は1000Pスタート
・毎回全額使いきる
・馬券の種類、買い目の点数、レース数ともに自由で無制限
・1年間で1番高いポイントまでころがせた人が優勝

どの企画も、
枠順発表からレースの発走予定時間の1分前までコメント欄にて受け付けております。

ルールの詳細や買い目の書き方は、左側のメニュー欄のルールのリンクをご覧ください。
買い目は、コメント欄に書いてくださればOKです。

参加者は誰でも大歓迎ですし、気が向いた時だけの参加も全然OKな自由すぎる環境なので、常連の方も初めての方もお気軽にご参加ください。

このブログは、ぼくの本家ブログ「やすの競馬総合病院」のバックアップ用として内容を転載しているだけなので、ブログ上の買い目、ブログ上の年間の収支、複勝ころがしなど、いろいろな記録については、このブログの転載元である、ぼくの本家ブログ「やすの競馬総合病院」に書いてあるので、よろしかったらご覧く ださい。

アドレスは、http://blog.livedoor.jp/yasu05impact/です。
ツイッターは、https://twitter.com/yasukeibasougouです。

また、コメントなども本家ブログの方に書いていただけると返事が書きやすいのでありがたいです。


--------------------------------------------------------------------------------
☆おまけ☆
熟女ってよく言うけど、何歳から熟女ってなるのかな?とネット検索したら、けっこうあいまいでよくわかりませんでした。

おばさんとお姉さんの境界線が何歳なのかも気になります。

 ナイス!(5

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記