亀丸少年さんの競馬日記

参加サークルのトピックに、「9月23日は、中山競馬場でオールカマー観戦」と書き込みましたが、あと三ヶ月、無事に暮らせますように。

 公開

379

おはようございます。

僕自身、そして家族も日常生活には支障ない状況ですが、高槻、茨木方面の友人、知り合いは、いまだに地震の被害、その後のインフラ復旧の影響を受け、不便な状態が続いているようです。

そういえば、以前に、参加サークルのトピックに、以下の書き込みました。

「前日の(9月)22日に大学のゼミの同窓会があるので、東上。

せっかくですから、一泊して翌日の23日は、中山競馬場でオールカマーを観戦することに。

午後2時ごろには、いつものあの場所辺りで、チキンを食べてると思いますので、お知らせまで。」

☆まだ三ヶ月以上先の予定ですが、備忘録として(苦笑) 」

この内容を受けて、このサークルの管理人さんから以下のコメントが。

「亀さん、こんにちは
かなり先なのですね(^-^;
まだ、行けるか分かりませんが、予定表には入れました(^_^)b 」

というわけで、「かなり先なのですね(^-^;」との指摘がありましたが、今週は月曜日の朝、下から突き上げられるような揺れも体験したし、何が起きるか分かりませんからね、この時代。
こうして、三ヶ月先でも予定を立てて、先ずはその日まで、無事でいられればと願う部分が心のどこかに。

さて、3ヶ月先の中山はともかく、今週の阪神ですが、週末の天気予報もふまえ「宝塚記念」への馬券勝負意欲の方は、今ひとつ。現場へ足を運び、ナマ観戦するかもまだ迷っているところ。

確定しているのは、明日の金曜日、もしくは土曜日に映画「焼肉ドラゴン」をスクリーンで観ること。

で、今日は嫁さんを連れて、伊丹市立美術館で開催中の特別展を観てきます。

関連キーワード

 ナイス!(10

この日記へのコメント

亀丸少年|2018年6月21日 6:42 ナイス! (0)

嫁さんとは、

付かず離れず

です。

一緒に出かけても、若くて、魅力的な女性を見かけたり、すれ違ったときに、当然、視線はそちらへ。

その直後に「あの人、あなたの好みでしょう」と嫁さんから一言。

やはり、女は怖い!?

DBオーナー DBオーナー|2018年6月21日 6:37 ナイス! (1)

奥さんと仲良くてうらやましいです。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記