4b227ea7beさんの競馬日記

最近、話題になったスマホ妨害機について

 公開

86

スマホはたくさんの機能があるため、とても便利なツールと認められました。だが、いたずらや悪意な目的で濫用する行為もたくさんあります。

カンニング対策のスマホ妨害機

http://www.ftune-jp.com/phone-wifi/35-2g-3g-4g-wifi.html
大学入学試でスマホによるカンニングはもう社会問題になりました。ポケットの中にスマホを隠して、試験管に隠れて、これは現在どこの学校でも行われている一番オーソドックスなカンニング方法だと考えられています。プリントや教科書を膨大な数写真に撮ったり、いざとなればネットで検索できるため、答えにたどり着ける確率は上の2つに比べて格段に上がります。更に、股にスマホを挟んでカンニングをするという行為もあります。本当に予防しにくいですね。でも、大丈夫です。今カンニング対策のスマホ電波妨害機があります。試験場に電波妨害機を取り付けば、規制範囲内のすべてスマホは信号が遮断されます。カンニングも不可能になります。

行方情報漏洩の対策GPS妨害機

http://www.ftune-jp.com/gps-jammers/18-gps.html
GPSシステムやアプリもとても便利なツールだと考えられています。旅行や旦那·彼氏の浮気調査を行ったり、家族や友達の位置を知ったりなどさくたんな機能があります。だが、自分の行方情報を他人に知られたくない方もありますよね。もし、自分の行方は悪人に知られたら、追跡される可能性もあります。GPS電波妨害機はGPS信号を遮断し、他人に追跡されないようにする装置です。

 ナイス!(6

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記