どらめさんの競馬日記

スタンスが定まらない。

 公開

139

笠松3Rまでは良かった・・・その後は1頭をハズす結果ばかり。ワイドであれば的中率もグンとアップしてた!・・・が回収率が・・・が、しかし、見どころは間違っていない気がする。っでも4頭選んで2頭では、どうだか。今回の選択方式は良馬場で1番速いスピードの記録と平均値の順で4頭を選ぶ。オッズは見ない。っていうかスピードを重視するとだいたいオッズも人気になっている。あとは何か???ただ、もう一つ気づいたとすれば、地方へ行けば行くほど純粋に馬が走っている気がする。園田や南関東は騎手同士の駆け引き?が重要!「今日は俺に華を・・・」的な?ことは無いと思うけど・・・ばんえいも同じ。それと、ウマニティの予想で高額を狙う?人は必ず本命馬と穴馬を1頭?だけ絡める?テクニック・・・か!も知れない。いずれにしてもスタンス定まらず。ちなみに今日の大井はとあるサイト内で軸馬を2頭紹介してくれる内どちらか1頭を感で選んでみた。・・・結果、12Rで7R的中。しかし、18,400円のマイナス。賭け方によっては違うかも知れませんが・・これも要検討となった。無念!ちなみに先だって日記にした1500円は悲しくなるのがいやで、おろして1500円のお昼ごはんにかわった!一応納得の使い方か?な!(-_-;)

 ナイス!(3

この日記へのコメント

世紀末覇者 券王|2017年6月26日 22:30 ナイス! (1)

いろいろ試行錯誤 凄いことだと思います 地方は複1点しか 予想出来ません
アマチュアなら 致し方ないと思います
日記拝見したら 数段真摯し予想されていると思いました
お互いに頑張りましょう

新着競馬日記

人気競馬日記