しんちゃん52さんの競馬日記

阪神

 公開

122

阪神10R 夕月特別

◎⑨ナリタピクシー
△③オリエントワークス
△④フロムマイハート
△⑩レーヌドブリエ
△⑪ラヴアンドドラゴン

馬連⑨ー③・④・⑩・⑪への4点へ200円。

昇級初戦で見せ場たっぷり。先行も差しも出来る脚質自在型。
距離に一抹の不安も小回り二千であの競馬なら大箱千八ならこなせないかな?
和田君も好調だしね。人気の3歳馬達は急仕上げと距離延長?なんで切ってしまいました。
失敗の巻?ってならない様に宜しくお願いしとくね。

阪神11R 大阪スポーツ杯

◎③サクラフローラ
△①ダノンフェイス
△⑦サトノファンタシー
△⑩ガンジー
△⑫カネトシビバーチェ

馬連③ー①・⑦・⑩・⑫への4点へ200円。

ここはサトノさんが強いんでしょうね。でも人気ですね。
右回りに若干の不安有りと重箱の隅をつついてみました。
サクラちゃんは前々走で同条件を2着の実績。
前走はふわふわ走ってたとの事でブリンカー着用で効果ありそう。
サトノ君が3着くらいで納めてくれると楽しい配当になるかも。

阪神12R 3歳上500万下

◎⑤ビービーブレスユー
△④メルヴィンカズマ
△⑦シンギュラリティ
△⑩エアウインザー
△⑮ナリタエイト

ここもデムーロさんのお馬さんが抜けてる気もするけどね。
2回も取りこぼしてるんで付け入る隙はありそうだなと。
ビービー君はこの距離しか走りません。洋芝は合わないとみて
前2走は無かった事にしましょう。元々上のクラスでも好走してるしね。
幸騎手とも相性良さそうだし。頑張ってチョ!

と言う訳で今日はこの5レースを購入します。も少ししたらね。
先週は不完全燃焼だったんで今週こそは・・・火だるま?

とにかく何でもいいから大当たりしてちょーだいね。
出来れば5レース全部当たる事をキボンヌです。BYスザンナ。

 ナイス!(11

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記